*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
10月8日の勉強分
5:30 起床

6:00 勉強開始

9:30 薬飲んで、一眠り

12:00 昼食

2:00 勉強再開

4:00 薬飲んで寝る

7:00 夕食

8:30 勉強再開

<青チャ 48~63>

5hくらいだっけな・・・もっと短い気もした
とりあえず、質問があるから河合行かないと
2周目でノート三冊目に入った…どれだけ間違ってんだwwっうぇうぇwww

<ユメタン 3~4ユニット>

ドンドン進める、完成度は(・ε・)キニシナイ!!

<NHK英会話>

いつもどおり

合計 7h強

大分体調よくなってきた
熱も下がったし良い感じだお
でも、勉強時間が延びてないのが気がかり
もっと気がかりなのは物理が進んでないことだけど^q^
橋元物理早く解いてしまって、過去問やりこむ
今日は波を少し読み進めて、寝るお

そろそろ風邪薬タソを卒業したい…この一週間飲み過ぎなくらい飲んだ…うぇー…

青チャ見なおして、橋元物理読んで寝るお

そういえば昨日の夜寝る前に、数学を築いた天才たちを読んでたんだが面白いwww意外www
正直、計算とかは…^q^; ってところが多いけど\(^o^)/
自分が今学んでる数学は、凄く鮮麗されたものだと思った^q^

コメント返して寝るお
明日はもとの勉強時間に戻したいな、うん

頑張るぜ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一体どうしたんだ?風邪なの?もしかしてインフルなのか?てか病院行けよ

数学の本面白いのか どういう内容なのかちょっと気になる

んじゃ本当に明日になって治らないようなら病院行こうぜ おやすみーノシ
No title
リアル爆発してた^o^
懸命な消火活動によりようやく鎮火(^p^)

うわあ、かなり差がついちまった
俺も頑張らないと



俺が数学の参考書や本で最近使ってるのは
「いかにして問題を解くか」(ボーア)とかいうやつだお
古い奴だけどマイクロソフトの社員とかが必ず読むとかいう有名な本らしいお!
No title
>>名無し
ただのwww生理痛だからwwwwもうまんたいwwwww
薬飲んで横になってりゃ、落ち着くから大丈夫だお( ^ω^)

数学面白いよ!
古代バビロニア板のやつ見てるけど、凄いぜ!
そんな昔からあるなんて知らなかったぜ!

病院は大丈夫だお
病院苦手だお・・・

おやすみ!
No title
>>わふぉあ
爆発kwskwwwww
鎮火乙www^q^

コレくらいじゃ差なんて大してないさ!
頑張ろうぜ!

そうなのかお!
青チャが全部終わったらちょっくら見て見るお!
ありがとうだお!

頑張ろうず!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
