*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
10月9日の勉強分
8:00 起床

バラバラだー…

9:00 勉強開始

<青チャ 63~69 疑問点が残っていた問題4つを解きなおし>

明日の借金返済で80までやってしまわないと\(^o^)/
質問行ったら解決したよー(^o^)ノ

<物理 力学>

公式が…あやふや…だと…
何かごっちゃになってた…orz
とりあえず、これも青チャ同様に復習しながら進めていく
来週までにとりあえず?の範囲終わらせて、高認過去問解く
?もやってたけど、センターしか使わない私は?いらないしね…?が面白いんだが…

<やればできる英文法 3~4章の復習 5章>

分かってんのか分かってないのか…
ネクステも一緒に進めていくしかないお…
でも何だかんだいってネクステ進んでないお(´;ω;`)

<ユメタン 3~4ユニット>

いつもどおり

途中で休憩したりしたけど、結構出来た
それでも10時間はいかなかった、まだまだだお(´;ω;`)

午後4時から自習室でやったけど、最近で一番集中できた希ガス
明日も行ってくるお、朝から行くお、浪人生なんか(・ε・)キニシナイ!!
ローソン前の怖い兄ちゃんたちも(・ε・)キニシナイ!!

少し勉強して寝るお
具合はあんまりよくないけどwwwwpgrwwww

  / ̄\   勉強は進んでないし     / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\          |  /V\\\ 
 | / /||  || |           | //|   || |
 | | |(゚)   (゚)| |           | | (゚)   (゚) /|
ノ\|\| ( _●_) |/           \| ( _●_) |/|/\ 早起きも出来てないの
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |\_>
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   そのうえ体調わ・る・い☆
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \ 
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /

このAAしか思いつかなかったwwwwっうぇうぇwwww

おやすみーwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんかいろいろ大変そうだが無理はすんなよ

青チャ70問くらいか まあそうあせらずやろう わからないところは質問で解決 一日5問くらいでいいと思うぞ あとは英語を というか数学ばっかやったり英語ばっかやったり極端だな 英語の長文とか読んでるか?

物理はまず一度高認用の教科書読んだ方がいいかもしれんな あと一ヶ月ちょいだし頑張ろうぜ

文法はコツコツやっていこうぜ ネクステもちょっとずつ進めてけばいいよ

自習室で集中できるなら自習室活用しようぜ 周りもそろそろいい具合に切羽詰った感じだろうし集中できると思う

んじゃ無理はすんなよ うまく息抜きしてストレス溜めないようにしようず おやすみーノシ
No title
でっていうしか言ってないしwww
     /ニYニヽ              /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ            /( ゚ )( ゚ )ヽ でっていうしか
   /::::⌒`´⌒::::\         /::::⌒`´⌒::::\ 言えないのwwwww
  | ,-)___(-、|        | ,-)___(-、|     
  | l   |-┬-|  l |        | l   |-┬-|  l |
 /    `ー'´  、` ̄ ̄ヽ    / 、   `ー'´    |
/ __       Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |       
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))   しかし気にせずでっていうwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /


松岡修造「もっと大きく! もっと強く!! も、もっとお腹の底から!!
     はいやってごらん  違う 全然違う 昨日僕が話してたこと聞いてた?
     ねえ ねえ 全然聞こえないよ 全く伝わってこない
     東大を諦めない........そう!今の声 今の声だよ やればできんじゃん
      なんでそれを最初からしないの はい今日が新しい自分と出会えた日 よかったね
     忘れんなよ~ いつか絶対その声が生きるから」

No title
>>名無し
大丈夫だお

うん、80までオワタ
質問で解決もした、大丈夫だお
だね、英語は長文とは言わないくらいの文しか読んでないお…
河合のテキストの長文を読み直すようにしようとは思ってるんだが、全然実行できてないお\(^o^)/

物理…うん…
1ヶ月切るし、ちょっと本屋サンで見てくる
頑張るお

ネクステ頑張るお
毎日続けることを頑張る…最近全然頑張れてないお

うん、使えるものは使うお
雰囲気的に居づらいけど、頑張るお

ありがとう、頑張るお

>>青でっていう
        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))   でっていうwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

松岡熱いなぁ…地球温暖化は松岡のせいだよwwっうぇうぇwwww
フヒヒww元気でたぜおwwwwww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
