*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
10月10日の勉強分【高認まで後31日】
<青チャ 70~80>

\(^o^)/

<やればできる 5章>

\(^o^)/

<ユメタン>

\(^o^)/

<基礎英文解釈>

\(^o^)/

合計7h

\(^o^)/
何がオワタかって言うと頭に全然入ってる気がしない\(^o^)/
勉強してても楽しくないお\(^o^)/
何でだろうず\(^o^)/
このままでは本当にニートになってしまうお

とりあえず、明日散髪の予約入れてるから美容院に行ってくる
めんどくさいけど、自分で切ったら凄いことになったから(現在進行形^q^)
いや、パッと見は普通に見えるんだ・・・ただ・・・後ろが・・・フヒヒ・・・フヒ・・・

寝るお
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なかなかやっかいな状態になってるな そういうのはよくある 机の前に座ってても集中できなくて参考書を自動書記みたいに機械的に写していったり 受験生なら誰しも何度か陥るもんだよ そういう時は遊んだりなんなりするとか、喫茶店とかファミレスみたいに多少うるさいところで勉強してみるとかすると結構持ち直すかも

勉強しなけりゃニートってそりゃそうだな ここで躓いて勉強しなくなったら大学にもいかないだろうし 家事手伝いという名のニート一丁出来上がり 危機感あるならちゃんと考えて自分で対処しないと

んじゃおやすみーノシ
No title
>>名無し
うん、うわぁああ状態と勝手に名づけた(`・ω・´)
おおー、そうか!
とりあえずファミレスでも行くお!
アドバイスありがとう!

( ゚∀゚)o彡°ニート!ニート!
家事手伝いの女って増えてるしなwwwwリアルwwwwwworz

おやすみー
No title
負け組みさん、なんであんなにハチャメチャ状態の机を公開するんですか?ワケが分かりまへん。あなたに足りない物!本棚です。
カラーボックスでもいいから、すぐにでも買いに行くべきですよ。
収納スペースが無いのでああなってるんですよ。机には何も置かずに広々と使うんですよ。東大の試験場は机の縦の長さが30㎝程しか無くて、本試験の練習してんなら分かるけどさ。本棚を買って来て、1つの教科が終わったら、参考書はもとの位置戻すこと!時間のロスになることはありませんよ。あの山から金脈を掘り当てる方が時間のロスです。
生理整頓、あ、もとい、整理整頓しっかりしなさい!あと、何が家事手伝いニートですか?世界をみましょうよ!欧州ではもはや完全に女性の地位が男性を上回ろうとしています。やがて、その波は日本にも押し寄せてきて、僕らが就職する頃には現在の様相と大きく変わっていることが想像されます。もっと、夢、いや目標を描いて、「やったるで~!」って前向きにいこうぜ!机はキチンとなれば偏差値5~10UP確実じゃ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
