*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
10月11日
ただいま・・・帰宅・・・

9時25分のバスに乗って、一時間十分遅れで帰って来たお…

10:00 美容室

はじめてのところに行った
キョドってた^q^;;

「ドライヤー使って乾かしてますか?」

「あはは…使ってないですねー…」

「使ったほうが髪がまとまるのは分かりますよね?」

怒られた…(´・ω・`)

とりあえず、綺麗に切ってもらったよー!

最後に

「二、三ヶ月に一回くらいで伸びてくると思います^^よかったらまたいらっしゃってください^^ 
自分で切る前に^^ お待ちしてます^^」

って言われてうわああぁああああああって言いながら帰ってきた


飯食って1時
河合に冬期の講習の予約しなきゃwwwやべえwwwwと思ってたら母さんから電話

泣きながら

「もう…弟はダメかもしれんね…お母さんにはもうどうしようもないよ…」

ま た で す か …

弟スペック

余りに酷くて施設に二週間預けられたことがあります^^
塾に通わせたら、自分で休む電話をして遊びに行きます^^
容姿端麗な彼女持ち ←(ヽ゚д)クレ

不良なわけじゃないけど、とりあえずワガママだお^q^
小さい頃から、可愛い可愛い言われて育ってるから泣けば許してもらえると思ってる節があるお…

とりあえず、母さん泣いててらちが明かないから1時15分の高速バスで熊本へ

バスの中で青チャ復習10

隣におっさん乗ってきて、えらく詰めてくるし青チャ広げるスペースなくなったからやめた

3:30 熊本到着

母さんが迎えに来る。

4:00 弟に連絡、友達の家で遊んでやがった…空気嫁や…
PCのパス解読して、中身見ちゃうぞー^^で帰って来た^q^

ファミレスに連れ出して、色々聞いた
私の役割か?これ…orz

ありがちな反抗期じゃねえか…ちょっと酷いけど…これくらいで泣くなや…

5:30 とりあえず、家に帰ってきて母さん抜きで勉強について話し合い

バイトするとか、塾行かせてもらいながら(明光義塾)高校はドコでもいいとか…
偏差値に合う高校に行くよって言うし\(^o^)/
塾も明光って…お口の中がたかゆきじゃねえかwwwwwwww

そして中学の模試で偏差値33ときたwwwwww
色々話し合って、結局公立を目指すってことになった
ここにくるまでに9時までかかった

話し合いの合間にご飯食べた、久しぶりに母親のご飯食べて美味しかった。

9時からはこれからどうするか話し合い
偏差値33からだから、毎日勉強することから…始めるって…もう嫌…
とりあえず、たすき掛けが分からなかったみたいだから教えてきて、簡単なテキストをどれくらいのペースで進めたらいいか教えてきた
中学のとき行ってた塾の受け売りが多いけど…
弟がやる気になったからいいのかな…お母さんはキラキラした目で見てるし…お前さんがなんとかしろお…
話し合う以前に、部屋を何とかした方がいいと思ったんだけどね^^

091011_1728~02


それで9時25分のバスに乗って帰って来た
ユメタンやって、渋滞はまって12時すぎるし、涙出た
何だこの人生wwwwwっうぇうぇwwwww

でも、カピパラさん増えたしいいか…よくねえが…可愛いな…くそ…
091012_0034~01


疲れた…何だこの役回り
最後にお母さんwwメールでwwwバスの数回券送るねwwwwってwwwwいらんwwwww疲れるから帰らんwwwwwwwww
もう寝る、疲れた
明日は日曜分の復習もしないといけないお
頑張るお
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
紅茶沸かしてる間にコメントするぜ!

美容室wに行くといつも髪を褒められるww
なんか生まれつき茶髪で(生徒指導にひっかかるくらい)それが絶妙な色合いらしく、「良い髪ねぇ~」といわれる。

ちなみにドライヤーで乾かしたら髪パサパサになるんじゃなかったっけ?
ずっと自然乾燥やけど・・・
まぁリンスしとけば大丈夫。

最近負け組のブログのランキングの上がりっぷりにびっくりしておるww
いと凄しwww

自分はOUT数が多いからなぁ・・・
No title
俺の兄はぷーです←
いや、目的がみつからないらしい。最近家にきたりする。現在22歳。
高校のころは補導されたけど使節までじゃないか(変換ミスww

まぁ、がんばろ^^←
No title
>>マイケルさん
私の机じゃないっすよwwww流石にwwwww
いえいえwwww私も分かりにくい文書いたのが悪いっすからwwww

母親がどんな人間か理解してるんでwwww大事になる前に行動しただけっすwwwww
前にも似たようなことがあって、父親が毎日福岡と熊本を行き来しましたwwwwこれは回避したいですからねwwww

私も弟が中1辺りの頃は叱ってました
自分はどちらかと言えば優等生ポジション(暗黒微笑)にいたんでwwww
先生に弟についていじられるのが嫌だっただけなんすけどwww

マイケルさんが一番に書いたその高校が第一志望でしたwwww落ちたけどwww
前期は完全に内申重視ですね、とりあえず後期狙いで頑張らせようと思ってます
そうなんですよ、今の時点で弟が行けるところはガラの悪いところばっかりなんで絶対行かせたくないんです
とりあえず今の段階では公立後期狙いにして勉強することになっていますが、最終的にそこまで成績が上がらなければ私立専願にさせようと思います
私の場合は私立でしたが、中学の成績が平均4以上と片親だったため奨学金で学費を全額免除だったんですが、弟の場合そうはいかないので心配ではあります
最終的には父に頼れば余裕なんですけど、母がドコまで折れるか分からないですからね…('A`)マンドクセ
マリストですか…よくもなければ悪くもないですねwwwwあwww女子の制服が可愛いです(*´Д`)ハァハァ
浪人は…弟自身やる気はないようです。自分も話し合いの時にちょっと出しては見たんですが…orz
とりあえず、頑張れるだけ頑張らせてみようと思っています
金銭的には父の方が祖父からマンションを相続してるので、どちらかと言えば裕福な方だと思います
だからこそ、弟が寄生虫になることを父は心配していますねwwwっうぇうlwwww

明光のイメージがお口の中がたかゆきなんで…大学生が適当に教えてるイメージがついてしまってるんですよね…私の中で
私が行っていた集団塾を進めたんですが…orz
やる気はあまりないですね…とりあえず話し合いの中で高校生になって携帯ゲームをずっとしていたいと何度も発言していました
なぜか私が氏にたくなりましたwwwwww
私自身が近くに居てマンツーマンで教えることが出来るのなら、少しくらい力になれそうなんですが…そうもいきませんし…
私自身の人生も大事だと思うんで…

お!河合塾生なんですかー
そういえばいくつの方なんですかね?
面談ファイトですー
ありがとうございましたー!

>>こーに
私にはダージリンをwwwwっうぇうぇwwww

羨ましい奴め!!
私は水泳を小学生のころならってたから塩素で若干薄いくらいだわ…髪よええぇ…
生徒指導に引っかかるのは面倒だね・・・

ドライヤーで乾かすとぱさぱさになるのはwww分かるwwww
でも、乾かさないとキューティクルがはがれてもっと酷くなるよ^^って言われた…
リンス最強説wwwwっうぇうぇwwww
トリートメントではないのかwwww

マジかwwwwちょっと見てくるおwwwありがとうwww

>>camp
ちょっと安心した、こんな言い方していいか分からんけど・・・
正直、どう接すればいいか分からんとこもあるんだおー

うんwww頑張ろうぜwwwww
コメントありがとう!
No title
>>負け組みさん

>いくつですか?
17歳です。
お母さんの気持ちも分かるけど、自分を大切にして下さい。
「氏にたい」なんて書かないで!そりゃ、僕もそう思うことあるけど。
あなたに勇気付けられ、あなたを必要としている人が沢山います。
お母さんもその一人なんだよね。頼られる人間に仕上がった自分
を沢山褒めてあげて下さい。負け組みさんがマンツーマンで教えた
方が、明光の方が教えるより数段いいかも知れませんが、お互い
ストレスとなり共倒れします。←(断定)
僕もそれなりにこの件について考えたけど、これは僕の意見に過ぎ
ないけど、自分のことを大切にして、自分自身を守れない奴は他人
を守ることなど到底不可能だと思うんです。もし、あなたが受験を
控えていなければ、あなたなら弟さんを守れます。その能力は十
分あると思います。でも、人には限界というものがある。
優しいお姉さんだから、心を痛める。でも、人は一人では生きられない、
でも、人はいつも孤独です。彼女がいようが、つるんでようが悲しいかな、孤独です。
弟さんのことは親に任せて、東大受験に集中するしかありません。
お母さんと弟さんには大人になってもらうしかないよ。
きっと、とても優しい、いいお母さんなんだろうけどね。
自分を大切にすること、自分の夢を叶えること、理想の生き方に辿り
着き、この世に生を受けたことを心から感謝出来た時、それが、何
よりの親孝行なんだと思います。何いってんのか分からなくなった
けど。
>河合塾面談

うまくいきました。
何をすべきかが分かりました。
何を目標にすべきかも固まりました。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
