*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
10月12日の勉強分
塾近くで通り魔がでました^q^
私だけテンション上がってて、完全におのぼりさんだったお( ^ω^)

「怖いよぅ…」って言ってる女の子に声かけるのが楽しかったです^q^
正直、通り魔は怖いがね^q^;;

9:00 起床

昨日よく眠れなかった
とりあえず、自転車を天神に取りに行った
毎回天神に行くたびに思う、チラシもらいすぎだわ…自分…orz
断れない性格を直したいお…

本屋に行って、高認の物理の本を探した
なかった^q^
高認専用のテキストってのがあるんだが、物理はなかったよwwww
理解できる物理Ⅰ・基礎なんとらかんとらってやつを買った
エッセンスよりももっと簡単な基礎レベルのテキスト
とりあえずコレを進めようと思う

後!世界史の資料集と目が合ったから買った…
いいね…見てるだけで楽しいね…

12:00 帰宅

2:00 物理予習 (波 途中棄権)

3:00 基礎レベルテキストと橋元物理 力学

5:00 軽食

6:20 河合へ

物理


覚えることが多すぎて涙出た
そりゃそうだ、1日で波全部やるんだから\(^o^)/
復習をもっと頑張るお

授業途中で外で凄い怒鳴り声か聞こえた
まぁ、みんなヌルーして授業受けてたんだが^q^

チューターが入ってきて、通り魔が出たことが分かった
怖がる女の子、テンション上がる私^q^q^q^q^q^

「凄い!テープが貼ってある!!あぁ!窓が邪魔でよく見えない!」

とか言ってたと思う、氏にたい('A`)

とりあえず、天神方面に帰る子を駅まで送って返ってきた
父さんが何か言ってたけど(・ε・)キニシナイ!!

帰宅後夕食準備して、食べた

10:20 ブログ更新

青チャ進んでない、復習してない
物理やってたら時間なくなった氏にたい('A`)
明日は早起きする!決定事項!

何か、起きてからボーっとする時間が最近多い
ホント、気をつけないとダメだお

物理大丈夫そう、間に合う
よし、最低8割くらい目指そうかな。目標は高い方が頑張れるお
基礎の薄いテキストと橋本物理の問題を解けるようになったら過去問!
頑張るぞー!

青チャも復習の分、今日分が終わってない
無理し過ぎない程度に青チャ進める!
でも、目標は土曜までに120!
やるぞー!!!

英単語と文法も!
長文もちゃんとやらんとな!頑張るぞー!

古文漢文は適度に!歴史も適度に進める!

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事はいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\    
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

とにかく頑張る!東大行くぜwwwww母親が九大にしてって半泣きで見てきたけどしらねぇwwwwwwww
頑張るぞー!

今日の波の復習をして寝る
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。8月の高認受かって京大目指してる者です。
たまにブログ見させてもらってます。俺も細々とブログやってます。


通り魔怖いねー。
俺の近所でも前あった。
No title
>>TK345
おいすー
そうなんですかー、裏山しいぜ…
頑張りやしょうぜ!

正直怖いっすよねwwww
気をつけてくださいね!女の子なら!!!俺っ子なら!!!特に!!^q^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
