*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
10月15日の勉強分
5:50 起床
ふひー、起きたよー

7:30 
<第一回全統模試復習 ~再び~ (ノートにまとめながら半分まで)> 

<世界史の資料集を読む(これ楽しすぎるだろwwwww) >

<橋元物理、理解できる物理Ⅰ >

12:30 昼食

1:36 
<理解できる物理Ⅰ>

< 合計6h弱 >

2:17 インフルエンザの予防接種に


たまたま叔母さんが居て、和やかに話した

その後、注射するときになって、ちょっと怖くなって「ひぇっ!?」って言ったら笑われたwwwwやっちまったぜwwww

終わってから、病室で父さんと雑誌を読んでいて

「鉄人28号の等身大を見に行きたい、これは行かなきゃな!」

って父さんが言い出したから

「それだったら等身大ガンダムでしょ!!!こんな不景気にあんなもの作る!その心意気が素晴らしいじゃないか!!!!流石日本!!平和!!ふっひひ!!」

とか言ってたら、看護婦さんが

「私ガンダム世代なんだよね!!!いいよね!!!息子たちも大好きなんだよ~」

盛り上がった…受付のおじいさん笑ってるし…恥ずかしすぎるwwwっうぇうぇwwww


終わってから、ラウンドワンに行った

(※予防接種後は激しい運動厳禁)

ボウリング 2ゲーム
太鼓の達人 6ゲーム(300円分)
後は、コインゲーム(お父さんがパチンコで出したコイン300枚くらい)

太鼓の達人楽しいwwwwwwアイマスwwwwwwフヒヒwwwwwwふつうコースで新記録だったwwwwふつうコースならwwwフヒヒwwww

ボウリングはあんまり得意じゃなくて、ストライク3本しか出なかったから悔しくなって、途中からどれだけ力を入れて投げるかを重視したら、ガーターしか出なくなった^q^

コインゲームは何か父さんに褒められた、よく分からんけどまぁ、何かいっぱい出たからいいんだろう!

ふぅ…いい汗かいたー^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^


終わってから、寿司食べに行った!!!!!!SU☆SI☆

その寿司屋さんは、電子パネルで注文すると

091015_1909~02

ナニコレ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

運んできてくれる!!うっはwwwたのしすwwww

いっぱい食べた!!

お会計を済ませて、近くにあったプリキュアのガチャガチャした

美希タソが出た

CA1RNRR2.jpg

エレベーターでサウンドドロップに合わせて、セリフ言ってたら家族連れが入ってきて、泣きそうになったwwwwっうwぇうぇwwwwww

吹き出さないでwwwwおねがいwwwww


そんなこんなで、家に帰ったら不在届けがあったから電話して荷物を届けてもらった

お母さん…どうしたー…

091015_2015~01

手紙とか何もないからこわひwwwwww

この間来てくれてありがとうって言いたいけど素直になれないんだ…と勝手に脳内変換しといた

福岡-熊本の往復チケットは…もう…来年しか帰らんぞ…

          ____
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\    それに御菓子に釣られるほど子供じゃないしね(キリッ
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

あじさいゼリー美味しいおwwwwwwwww

それから洗濯物を入れて、坂東英二のモノマネして、寝た

何で坂東のマネをしたかは分からないけど、とりあえず「ほんヴぁやでー!ゆでたまご!」って言い続けた^q^


22:30 ブログ更新

起きて、22:00過ぎててビックリした
日曜にNHK英会話聞かなきゃな…


今日、第一回全統の復習をやって、一回目に復習したとき?をつけてたところが簡単に解けるようになっていた

成長はしているようだと感じた

でも分からないところがあった…えぇ…復習したのに…


物理は理解できるが簡単すぎて、ちょっと心配になってきた。

早く終わらせて、高認の過去問やるお。


今日は寝る!明日シャワー!注射痕ゴシゴシしちゃいそうだし^q^;;

おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

インフルエンザの予防接種もうできるんだ
俺は11月に予約とった

前のコメント返しにあったけど、バンド=リア充ではないよwwwwww
No title
ども~ヘイヤルです。
風邪大丈夫っすか??て言っても自分も新型インフルにかかった後なんですが(笑)
ではではお互い病気には気をつけるということでbb(笑)
11月の模試に向けて自分も頑張ります ノシ
No title
>>TK345
父さんの病院ですぐ受けれたぜ!
ちょっと腫れてるぜ!

リア充だろ…
だって前の学校で文化祭で披露してたやつらはみんなリア充だったぞ!!!

>>ヘイヤル
大丈夫っすよ!
ええwwかかったんですかwww
乙ですwww

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
