*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
10月18日
更新

ブログ更新することさえ面倒臭く感じるようになってきたのはホントダメだと思うお


冬期講習の話しに移ろう

冬期講習の数学が1月2日からスタートという事実( ゚д゚)
英語、違う先生の講座取ろうか迷ってる。
いっその事両方取るかな…
古典は取る

頑張るぞー


勉強時間 2h

やる気ねぇの?って聞かれそう
ないわけじゃないんだけどな


頑張れ!
諦めるという選択肢は選ぶ気はないし、頑張るしかない
頑張れ、頑張れ!
よし、寝る
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだかつらそうだな ブログ中断だけは絶対やめてくれ 勉強以外のこと書いていいんだぜ 趣味全開でエロゲーの話でも構わんから毎日更新しようぜ 一度中断したらなかなか復帰できるもんじゃなし

確か5,6月くらいに今みたいな状態になってたような その頃の記事読みなおしてみたら打開策見えてくるかもな

二、三日見れんかもしれんが無理せずに頑張ってくれ んじゃノシ
No title
あんまり自分を責めない方がいいですよ。別に九大でいいんじゃねえの?俺ならそうするかもな。ただし、センター終わるまでは建前上、東大受けることにしておいて、「あら~東大、足きりになっちゃいましたゴメンナサ~イ、九大にしますぅ~」みたいな感じかな。お母さんや弟さんのこと、それに東京での生活のこと、色々な不安を背負っていると思います。僕は東大しか受けませんが、その種の不安を背負っていないし、東京住みだし、僕が九州に住んでたら、九大にした可能性も高いですよ。
九大も難関ですから、東大受ける気合で準備しないと間に合わないと思います。定期テスト頑張ります。朝、早く起きた方がいいと思います。
あと、自分はダックスと一緒に寝てるんですけど、犬は癒しになりますよ。 朝に勝つ者は人生の勝ち組さんみたいです。
No title
>>名無し
うん、ちょっとキツイかな
大丈夫、俺TUEEEEEEEEEE状態に戻すお
ブログ中断すると絶対何もしなくなると思うからwwww何もしてなくてもちゃんと更新するよ
自分のためだもんNE!

( ^ω^)おっ!
読み直してくるお!
ありがとう!

へーい!いつもありがとー!ノシ

>>マイケル

   ______
   /   ./お だ ,!
  /   ! 断 が,!
  / ,ハ,,ハ ! り  ,!
 /( ゚ω゚ )`ー‐,!
 `ヽ、   \_,!
    `ヽ、ノ\,!
      `ヽ,!

九大は確かに九州内では最強に近いですよwwww冗談ではなくwww
そうですね、九大も十分難関ですよ

早起きは…頑張ります/(^o^)\

いいですねー!生き物いいなぁ…
でも私にはぬいぐるみが…いい歳こいて…ぬいぐるみ…orz
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
