*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
10月19日の勉強分
8:00 起床


<物理 3h>

午後、物理を3時間やった

久しぶりに集中できてよかった

6:20 河合へ

<物理0.5h> 自習


授業の感想 【物理】

今日は波の続き

縦波のグラフを書くのがとても面倒で、苦笑いで書いてたら

            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   「がんばれー」
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

って言われた

このAAそっくりだと思う、肘ついて一人一人の顔見てるwwwwww


終わった後のチュートリアルで、チューターが暴走してた

頑張って大学の話ししてるが、ココは私以外みんな理系だよ…

途中で

「もう止めていいっ!?みんなもう帰りたいやろ!」

とか言ってたけど、職員のお姉さんが

「そんなこと言ってる時間が勿体無いから、早く」

って言って進めさせてた

お姉さん…フヒヒ^q^


チクジョの女の子と一緒に駅まで帰ってきた

修学旅行、フランス行くんだって

私の学校も海外選択できたけど、シンガポールとかだったから羨ましいwwwww


帰ってきて、母から荷物が届いていた

CAIAIZ1B.jpg

確かにコンビニくじを引いておいて欲しいと頼んだ(母がパートしてるから)

しかし、こんなでっかいもんが当たるとは…3回でA賞B賞当たるなんて引きよすぎるだろ…

電話したら「邪気がないからねっ☆」って言われた、失礼だなwwwww


22:00 ブログ更新


何か吹っ切れた気がする

よし!やるぞー!

とらえず、物理やって寝る!

おやすみー!


Secret
(非公開コメント受付中)

景品スゲー(´д`)
修学旅行スゲー(´д`)

チュータースゲー(´д`)←

岩手は京都にいく(´・ω・`)←
No title
>>campたそ
景品すげーよね!マジ母さんすげぇwww

イタリアとかフランスとかwwwwハイカラすぎるだろwwwみたいなwww

チューターの暴走はいつものことです
スイーツ(笑)はチューターに向かってイケメソイケメソと言っています
氏ね!もげろ!!!

京都かー!
中学のとき行ったぜ!
いいトコだよねー!
北野天満宮で大凶を引いたのはいい思ひ出^q^;;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
