*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
3月31日の勉強分
今日やった分

●英語●
ビジュアル 1h
Z会 1h
河合復習 1h
NHK講座聞いた!録音もおk!

●数学●
Z会 0.5h

●国語●
昨日の国語の復習 0.25h

ヾ(゚0゚)ノアレアレー? もう昨日の計画はもうダメになったのかな^^^^^^^
今日は、父さんの見送りとか、ゲーム1時間とかやってしまった\(^o^)/\(^o^)/
フヒヒwwwwギャルゲー楽しいおwwwww
でも、ふと考えたら受験終わってもできるじゃんwwwww時間の無駄だおwwwwってなった(´・ω・`)

今日から父さんが4日間出張に行ったお・・・
馬鹿デカイ家に一人きりでもう泣きそう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
だって男の子だもん☆(ゝω・)vキャピ

いや、ガチで家鳴りって言うのかな・・・怖すぎるお・・・
こっちに越してきたばっかだから、友達なんかいねーしさ・・・orz
Koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

今日の塾終わった帰りに、駅下の本屋にいったら大矢の実況中継見つけたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
CAXANCHN.jpg

フヒヒwwwwフヒヒwwwwもうすぐZ会の英語が終わるから空いた時間にやるおwwwww

意外に近くにあって、(゚д゚)!←リアルでこんな顔になった\(^o^)/

後、日本史世界史のチャート見て!(゚д゚;;;;;;;;;)←こんななったわ・・・

実況中継がそろってたから、一先ずそれを買おうかな・・・

Z会の日本史はペースメーカーとしてとっていくかな・・・どうしようかな・・・\(^o^)/


後、年間計画表を作成中ですぜ・・・

とりあえず、受ける模試の日程だけ書きこんだお・・・

後はどれくらいにこの参考書を終わらせる、とか具体的な目標を書き入れていくお!
Secret
(非公開コメント受付中)

なにギャルゲーやってんだよwwwwww

オレも高認うけるお!ちょっと過去問見たけど
現社とか歴史系が危なそうだ・・・orz
理科系は化学と物理を受けるつもりだお
やっぱ高認用に参考書とか実況買う?
8月に全部終われば楽だけどなぁ(・ω・)

一人で4日は無理だwwww
ど田舎だから超こわい(;ω;)
アレ・・お前の後ろに・・・
うん 模試を調べるのは大事だな それさえ決めとけば後はおのずと分かるだろ

ギャルゲーってなにやってんだよww時間決めてやれるならいいけどゲームはおすすめできねー 時間の区切りが決めづらいから まあ時間さえ守ってやればいいと思うぜ

実況中継は気軽に読めるからいいよな 暗記科目は覚えやすいのが一番だからチャートにこだわるこたぁないよ 社会はよくわからんからネットで調べてみてくれ Z会よりは塾で講義受けた方がいい気もするがお金次第か

物理は最初は橋元淳一郎の本がいいかも 分かりやすいし その後は物理のエッセンスでもやれば少なくともセンターレベルは満点取れると思うよ
>>うんち
ギャルゲーではおにゃのこが俺を愛してくれるんだぜ…///

高認用に世界史、日本史を流れで読めるやつを買うと思う
俺も8月に終わらせい

雷の音聞こえるし、ドアがガタっなるしもう嫌だお(´;ω;`)
後ろ?まさか・・・

うわあああああああああああああああああ

>>名無し
模試調べてたら、なぜかPCのデータがぶっ飛びました^^^

ギャルゲーも乙女ゲーもシューティングゲーも封印したお!
いつでも出来るしねー!

実況中継は楽しめそうだから、世界史日本史はそっちにしようかな!
物理を塾で講義受ける予定!

物理参考書サンクス!
みてくる!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
