*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
10月23日の勉強分
昨日はデスクトップいじってたら、0時すぎちゃって寝てしまったお…

昨日の勉強時間は8h

今日

6:28 起床

おはスタってwww面白いよねwwww
今日、和田秀樹出てたよwwwwおっはーって言ってた吹いたwwwwおーはーじゃないんだwww

7:30 勉強開始

12:00 昼食

1:00 勉強再開

6:00 夕食

で、勉強時間は休憩抜いて9hくらいかな

あんまり調子はよくないが、とりあえずは頑張っておるよ

もう少し数学に時間割かなきゃダメかな、うん

物理は過去問をやりだした、基礎も復習しながらだが

今日もちょっくらデスクトップいじって寝るお

おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっとずつ勉強量増やしながら調子戻していこう ここまで頑張って来れたんだから大丈夫だよ あとはちょっとした心の持ちようだ 電話なりチャットなりでこーにと話してみたらどうだ?

勉強する時は勉強する、遊ぶ時は勉強のこと一切考えないってメリハリつけたほうがいいよ 勉強しなきゃいけないってひたすら考えてたらどんどん勉強するための敷居が高くなってくし、それで勉強しなくなったら元も子もないしな

んじゃおやすみーノシ
9時間とかマジ尊敬するんですけど……

俺今年京大受けるのに1日4時間くらいだし。
No title
>>負け組み
おう!頑張るね!
おうおう!大丈夫!俺つええ!俺つええ!
人に迷惑はかけないお!大丈夫だお!

メリハリってつけるの難しく感じるのは私だけかね?
そうそうwwwそうなんだよねwwww
机が凄い遠くに感じたり、座ってもボケーっとするだけとかホント最悪だよねwwww

ありがとう!おやすみー!

>>TK345
地頭で勝負できないから、量と質でカバーするしかないんだよww
よく考えたら、小中も塾でカバーだったし頭悪いんだwww私wwww

4時間でも凄い集中してれば、ダラダラ何時間も勉強するよりいいと思うよ!
模試の結果とか良い感じ?
私も頑張らんとなー!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
