*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
10月24日の勉強分
おいっす
全然関係ないが、スカートが破れた
別に太ってビリリってわけじゃなく、ダメージ加工のところがちょっと破けた
スカートの下に付いてるダメージのわしゃーってなってるところをお父さんが切ろうとするし、このスカートは災難続きで(´・ω・)カワイソス

6:20 起床

めちゃモテ委員長凄い、何が凄いって目が凄い

無題

な、凄いだろ・・・これ・・・人間なんだぜ・・・

7:30 勉強開始

河合の予習復習と課題

+模試数学のまとめで午前中は潰れた

12:00 昼食
野沢菜のパスタが美味しくてウヒヒヒ言いながら食べた^q^

1:00 勉強再開

ネクステと青チャ少々、後英文法

3:20 おにぎり食べたり、用意

4:20 河合へ

英語
ちょっとおかしい、何がおかしいって目がおかしい
まともに明けてられない、目をこすりながら頑張った
何か先々週からおかしいと思ってたけど^q^
病院行こう、そうしよう・・・orz

後、冬期講習の英語はこの先生の講座取らなかった
入試読解と文法構文を取った
チューターのお姉さん(ゲーマー)とちょっと話して、そっちがいいかもしれんねって言われたしね^q^

数学
微分終わった━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
でも、最後の問題難しすぎる・・・ワロエナイ・・・
場合分けしないで、掛け算で対応するのか・・・覚えられるのか・・・

そういえば英語と数学の間の時間に、物理で一緒のスイーツちゃんが毎回話しかけにくる
可愛いからいいけど^^
「目、ぱっちりだねー!」って言ったら、満更でもなさそうに「メイクだよぅ」って言ってた
フヒヒ・・・余裕・・・さりげなく褒めるのが俺のやり方さ・・・
メイクしてるのかぁ・・・('A`)

8:40 帰宅

はやくね?
8:20授業終了 チュートリアル8:30 帰宅8:40
おお!やるじゃん!

9:00 夕食準備

9:30 帰宅した父と夕食

10:15 ブログ更新

今日は6h強くらいかな…
正直、家に帰ってきて1時間やろうと思ったけど、ムービープラスで前々から見たかった映画があってて見てしまった…ふひー…反省!

おやすみー!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
めちゃモテ委員長は人間とは思えませんねwwww。このアニメ面白いんですか?ちょっとは元気になったみたいで安心しましたよ。僕もネクステやっています。1日40分で5日あれば1周します。ただし、書きません。読むだけです。中学の頃は書きまくって覚えてたけど、高校入ってからは聞くこと、音読することを重視しています。あーそう言や~他のとこでも年齢疑惑もたれてましたwwww。あしたもがんばれ~
No title
人間というよりはグレイだな 土偶にも似てる

目がおかしいってどうしたの?眠たかったのか?まあ病院行くのが一番早いか

微分終わったのか 微積分は練習沢山しないといけないからむしろこれからともいえるけど、とりあえず青チャ解けるように頑張ろうぜ

スイーツと仲良くなったのか お前人畜無害オーラでてるのかもな さりげなく褒めるのがお前のやり方か…ためになるぜ

まあ一日6時間くらいが調子悪い時の限界かもしれんな ちょうと5月6月くらいのペースか 時間で一日の勉強量決めて残り時間は遊ぶっていう初期のペースでとりあえずがんばってみようぜ

んじゃ頑張ってねーノシ
No title
>>マイケル
でも、めちゃモテなんですよ!!
面白いですよ!ギャク的に^q^

うっほーいwwww5日ムリポwwwww
中学のころからかぁ…
私も蹴らずに入りゃよかったかもなぁ…orz

年齢疑惑wwwwwwでも落ち着きがあるというか何と言うかwwww
絶対大学生か社会人だと思ったwwwwごみんwww

>>名無し
土偶は女性を象っていますからねwwww
土偶はwwwww斬新な答えだと思いますwwwwみたいなwww

何か、授業中とかPC中だけ痛い
多分ドライアイの酷い奴だと思う
でも病院まだ行ってない^q^
明日朝行ってくるお

人畜無害オーラwww
何かwwwあんまり嬉しくありませんぞwww
女は基本的に褒められると喜ぶよwwwフヒヒwwww
やりすぎも注意だけど、とりあえずこれで仲良くはなれるしな

おう!頑張るぜ!いつもありがとう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
