*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
10月25日の勉強分
7:00 起床

ちょこちょこアニメに抜ける

学校のレポート(日本史A)で午前中はつぶれた

若葉の回

1:00 勉強再開

2:00 日本史終了…
頑張った…A全部読んでプリント全部やって…もういいわ…AはNO THANK YOU

物理
ネクステ

6:00 夕食準備

8:00 青チャ

分からん、どれくらいしたんだ?
誰か計算して><

日本史潰した
何だかんだ言っても楽しかったんだけどねwwww
中学の先生がよかったから、地歴は大好きだわwwwww


あ、そういえば弟の友達から携帯に電話があってビビったwwww
弟に携帯貸してたときにのログからかけてきたんだってwwww可愛いやつらめwwwww
弟が勉強をあまり真剣にやってなくて、ショック受けたが(・ε・)キニシナイ!!

「しゃ・・社会だけ!社会だけやってないの!後はちゃんとやってる!ホント!」


まったく関係ないが、お父さんからハロウィンの御菓子もらったヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハロウィンのお菓子、うらやまし~。そういうパパが欲しいねぇ。
ハロウィンのお菓子どんなんですか?あじさいゼリーも旨そう
だったが、何か最近、色んな物げっとしてますね。
アメリカから自分用に菓子買って来たが、消費スピード早くて
もうバッファローのジャーキーくらいしか残ってないという...。
日本史すげぇじゃん。30分の音読でもいいからチョコチョコ入れてけば
塵も積もればってことだね。1時間以上の空き時間が無いからやらないと
考えるのと、10分あるからとにかくやろうでは、後々、大きな差を生むのさ
No title
最近ブログを始めました高2の者です。
私も東大文Ⅰを目標としています。
是非、相互リンクお願いします。
負け組さんは中退したんじゃなく、入学さえしなかったということですか…。高認も計画に基づいものということですね。かっこいい、そういうことが出来るというのは、寧ろ、負け組さんの方が大人ですよ!
No title
>>マイケルさん
美味しいですよー!
しかも無添加でしたwwww
あじさいゼリーを覚えていたとはwww
寒天美味しいですよ!
後、和三盆を使った落雁とか!!

アメリカのお菓子って美味しいですよね!
知り合いにもらった、チョコレートの中にピーナッツクリームが入ってるお菓子好きですwww
カロリー見て泣きましたが^q^
バッファローのジャーキーはどんな感じですか?

塵積もで頑張ります!wwっうぇうぇwww

>>しきうちさん
時間があるときに相互しときますね!
お互い頑張りましょうず!

>>マイケルさん
違うwww違うwwww
中学受験して合格してたけど蹴ったってだけですwwww
今更になって後悔してますがwwww

でも、そういえば結構前から高認は受ける予定だったので…とかwww言ってみちゃったりwww

マイケルさんはwwww大人すぎてwwwなんかwwww自分がwwww凄い子供に感じますwwww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
