*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
10月28日の勉強分
最近、結構大雑把に更新してたから、書いてなかったことを書いていこうと思うお

・新聞に載ってた広告にメールしたら、映画のチケットが当たった(例のカルト映画)
感想
超能力を使いだした辺りからギャグアニメだと認識し、映画中であるが笑ってしまった
しかしお客さんが疎らだったため、それほど周りに迷惑はかけなかった

空野太陽(本当のブッタ(笑))という名前が出てきたとき、エロゲの声優(男)が頭をよぎり笑ってしまった^q^

結局、よく分からない映画だった
声優が豪華でwww楽しかったけどwwww
子安wwwww三石wwwww吉野wwww小清水wwwww三木wwww

多分、カルト集団はお金が有り余っているため使いたかったんだと思う


・物理のスイーツがとんでも発言

私「今は受験生も大変な時期だよね~」
スイーツ「でも私去年…www」
私「んー?」

スイーツ筆談 

去年受験生の彼とラブラブしてた(はあと

私「ほ・・ほら!でも!良い息抜きになったのかもしれないしね!」
スイーツ「でも志望校落ちてたwww」
私「あっはは・・・」

なぁ・・・受験生も受験生だが、凄いよな、コレ現実?MO☆GE☆RO

後、

「これからだよ!!!きっと!!まだ高校生活は長いし!!」
とか言うな!!!!!!くそ!!!!!!!!スイーツ可愛いな(*´Д`)ハァハァ


後・・なんかもっと書くことあったけど忘れた
何か衝撃的なことだった気がするんだけどな…思い出したら書くwwww

5:00 起床

フヒヒwwww余裕wwww6時に起きるわwww

8:00 ( ゚ Д ゚ )
 
9:00 勉強開始

古文全訳
和歌はまったく手をつけてなかったから、序詞とか・・フヒヒヒヒヒ^q^
大体は読めたけどね、記述1つしか合わなかったね、うん
フヒヒ・・フヒ・・・orz

古文問題回答

単語まとめ

11:00 物理

どうしようどうしよう…橋元物理大体は解けるけど、いまいち分からんところとか解きなおすと解けないところとかたまにある…
こわひこわひ><
もっとやるぞー!

12:30 昼食を取るのが面倒で野菜ジュース飲んだ(キリッ

1:00 ネクステ

えぇ・・・終わらん・・・前の復習とかしながらやってる…大丈夫なのか自分・・・

2;20 青チャ

そろそろ×3つのをまとめるお
時間つくらんとな

3:50 物理

過去問解きたいけど、プリンターのインク切れた…
過去問集を買うよりも、インク買ったほうがいいかな。

4:20 古文をちょこっと

5:10 パスタ食った

日本史ぺらぺら

6:20 河合へ

古文
堤中納言物語をやった
東大がよく出すそうだwwwwww今の段階では解けないわwwwフヒヒwwwww

「東大の問題はセンスが必要なんだよね~」

せ・・・ん・・・す・・・?

浪人生の話しとかもためになったと思うお^q^

古文は今日が最後だった!
冬期まで、ちゃんと自分で頑張るよ!!


今日はいつものチューターが休みで、違うチューターだった
ダルビッシュに酷似していた
古文の先生も言ってて、笑ってしまったwwwwww
後、チューターへの欄に何か書いてくださいって言うのが面倒だった
適当に書いた
 
9:00 帰宅

急いで夕食の準備
豆板醤入れ忘れて、甘いチリソースになったけど(・ε・)キニシナイ!!
私にはコチュジャンがあるからな!!!辛くはないが!!!!

9:47 NHK英会話

ちょっと遅刻してしまったwwwwwくそwwwwww

以上、1日終了

今日の教訓
1度目を覚ましたら起きよう、ベットをたたもう

よし!高認の受験票も届いたし、物理頑張るぞ!
もう一回解いて、分からなかったら質問行く!!

後、プリンターのインク買いに行く
これ、テキストのコピーも出来て凄い便利なんだが、一色でもインクが切れると動いてくれないから困るお・・・
普通のもそうなのかな…(´・ω・`)知らんがな

おやすみー!!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして!!
東大生の体験記を多数掲載したサイト、東大ゆーぱすhttp://univ-pass.com/を先日立ち上げました。

是非、相互リンクをお願いいたします。
当サイトからのリンクはすでに完了しております!
受験勉強がんばってください!!

☆サイト説明
サイト名: 東大ゆーぱす - 東大合格体験記・大学受験勉強法
URL: http://univ-pass.com/
コメント: 東大合格体験記・大学受験勉強法を無料で多数公開!
No title
空野太陽wwww

Like a Butler(エロゲ)の六右衛門やってた人か。

好きなエロゲ女性声優さんはだれですか?^q^
No title
頑張れよー
No title
>>ゆーぱすさん
まず、はじめましてではないおwwww
お久しぶりだおwwwww
そして、コピペでコメントやめれwwww
こーにのとこにもwwwコメントしてただろうwwww
せめて少しくらい変えようぜwwwww他のブログでも見たぞwwww

追加しとくねー

>>青でっていう
そうそうwww空野太陽www
空野はダメーポとか色々出てるよねwww
空野の出てるゲームは、乙女ゲーだがシュガビの作品が好きwwww
あれは乙女ゲーなのに完全に抜きゲーwwwwエロ過ぎワロチwwww

好きなエロゲ声優は
佐本 二厘 すももが特に好きwwwwかわゆいおwww
草柳順子  よっぴー愛してるよwww
最後の雨のシーンなんか号泣するだろwwwjkwww
      まぁ、つよきすで一番はスバルの子安だけどねwww
海原エレナ なごみーんwww君主もよかったwwけよりなも好きだなwww

お主も好きなエロゲ声優言って池おwww

>>モノ
消しゴムかよwwwww

ありがとなー!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
