*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
10月29日の勉強分
8:00 起床

気合が足りないな、とりあえず松岡修造の動画見てくる

9:00 

日本史
世界史
物理

12:30

昼食

1:30 

物理
ドップラー消えろ…ドップラー消えろ…

青チャまとめ

ネクステ

ここが知りたい英文法

6:00 夕食準備

鍋(゚д゚)ウマー

8:00 ちょっくら用事

9:00 ブログ更新

そういえばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああインク買いに行ってないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
何で忘れんだよ…おい…
明日、ビックカメラたそに行ってくるお

おやすみ!

おやすみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
松岡動画ってあれか むやみに熱いセリフ集めたやつ あんなテンションで勉強するのはいいんだかどうだかわからんが…なんだかんだでいいこといってんだよな修造

どんどんブログの勉強内容の記述が淡白になってるな まだ本調子じゃないのか?なるべく細かく記録してったほうがためになるぜ

んじゃ今日も頑張ろうねー最後に松岡修造の名言でも貼っとこう

気にすんなよ 
くよくよすんなよ 
大丈夫、どうにかなるって 
ドントウォーリー!ビーハッピー!
No title
好きなエロゲ声優は、最近 安玖深音が好きだwwwww
アグミオーンwwwwwwwwwwwwww
ワールプールの【MagusTale】の小雪ちゃんは可愛かったwwww
でもFDやってないのwwごめんなさいwwwwwww

佐本二厘は俺も好きwwwこの人MagusTaleにも出てたけど
小雪とかレナとニナばっか攻略しててあんま印象なかったwww
同社の【77】のステラで悶え死んだ。ビクンビクン

海原エレナさんはいろんなキャラやってるよなー
【G線上の魔王】の白鳥水羽は良かったけど、シナリオが^q^;
この人のおっとりキャラとかバカキャラが結構好きだわw

おっとりしたキャラをよくやる声優と言えば、井村屋ほのかさんが好きです><



No title
>>名無し
そうそうwww
えwwwダメなんかwwwww
そうそうwww凄いいいこと言ってるんだよねwww

ごみんwwwwwそれよりも寝たいwwwww
本調子ではないね、何か中途半端
ダラダラしてるときもあるし、勉強ガリガリやってるときもある
細かく記録するように努力するお!

うん!頑張るぜ!

これwwwwよく見てる動画だwwww

>>青でっていう
お前…いい趣味してるな!!!!!
いいぞ…凄くいいぞ…!!!

お前とは1度時間を作って語り明かしたいなwwww
エロゲ最高だぜ!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
