*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
10月31日の勉強分
よし、先生は怒らないから田代砲打ったやつ出てきなさい(♯^ω^)

5:00 起床

9:042 起床part2

数学課題

英語課題

数学予習

英語予習(途中まで)

12:00 昼食

英語予習

物理

3:30 軽食

4:20 河合へ

チューターのお姉さんとポケモン話に華が咲いたwwwwww

私 「レックウザの黒持ってます(`・ω・´)」

お姉さん 「おおー!私はニドキングの色違いもってるよ!後(ry」


私 「ポケモンサーチで探すんですけど、100回くらいなるとやめちゃうんですよねwww疲れてwww」

お姉さん 「100回から色違いは出やすくなるのに!!虫よけスプレーしてwwwだよねwww」

私 「そうそうwwそうなんですよねwww」


最近、英語の先生が来るまでずっとポケモンとかモンスターファームの話しをお姉さんとしてるwwwww
超楽しいwwwwお姉さんスーパーボールについて語りすぎwwwww

あ、ポケモンとは関係ないけど先生達は休みあるか聞いてみた

お姉さん 「356日中354日は仕事してると思うよwwwちなみに職員の私達も忙しいよwww」

社会人なりたくねー( ゚д゚)


英語

全然集中できなかった
今日の文があまりにもとっつきにくい文だったのと、後はごにょごにょ


<間の休憩時間>
スイーツたそが話しかけてきた
最近の子はどうどうと飲酒をするらしい

ス 「昨日お酒飲んだからすぐ寝ちゃった~ww」

私 「・・・お酒っ!?」

ス 「え?打ち上げとかで飲まない?ww」

私 「みんなでご飯なら食べに行ったけど、打ち上げで飲んだことはないなぁ・・・大人だね^^;」

ス 「スーパーとかですぐ買えるよww」

私 「あっ!でもワインなら飲んだことあるよ!!理科の実験でアルコール飛ばしたぶどうジュース(`・ω・´)」

ス 「あははっwwwかわいい~www」

私 oO(何で子供扱いされんといかんのだ・・・理不尽だ)


数学

積分キタ――(゚∀゚)――!!
後、1講終わったらまとめテスト
今回は本気で頑張って、先生のサイン本をもらう
絶 対 だ 
積分の証明が難しかった
質問に行ったらwwww超親切だったwwww


9:00 帰宅

夕食作ってくれてありがとおおおおおおおおおぱぱあああああああああああああ

10:00 ブログ更新


6:50 更新しなおし

ちょっと色々あって、適当にwwwww更新してたからwwww

更新し直したwwww


おし!今日は日朝キッズタイムを本気で見るぞ!!!!!!!!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


もいっこ追記

プリキュアオールスターズDX2上映けって~い!!!!

でも・・・フレッシュからプリキュアが増えてないってことは・・・

プ リ キ ュ ア 終 了 かフレッシュ続行の お 知 ら せ ?

いやああああああああああああプリキュア終了したら何を楽しみに生きていけばいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かれん俺だ!結婚してくれ!ついでに祈里とも結婚するお!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そう言われると学校行ったほうがいい気がしてきたwww
古文法の授業聞いとくべきだったなあー
俺は消しご・・・理一志望高2だ
勉強本格的に始めたのは先週から、それまではだらだらやってたw
何か一方的だけどよろしくー
No title
>>>負け組みさん
なるほどねー。
やっぱできるようになると勉強が楽しくなるっていうのは共通だよね。
俺も化学はできるようになってから世界が変わったし。
早速化学のテスト帰ってきて点悪かったくせに、化学できるようになったなんて言えないけどね。
勉強がんばろうね!


>>>モノさん
しきうちもよろしくー!
俺も古文よくわかりません。
古典文法っていったら係り結びとかしかわからない・・・orz
勉強がんばろうぞい。
No title
>>モノ
おう!学校はいいぞ!
古文の先生好きだったぞいwwww

お前は消しゴムだ!!フヒヒ^q^
理一かー!すげーなー!

おっしゃ!これから頑張りゃいいんだよ!
頑張ろうな!

>>しきうち
点数取れなくてもやってて楽しかったら、いつのまにか点数も増えていくと勝手に思ってるお

頑張ろうず

勝手に宣伝するなおwwっうぅえぇwww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
