*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
11月1日の勉強分
6:00 起床

更新適当にしたままだった!と思って、PCつけて更新し直し

7:00 パティシエール

かわええ・・・りぼん見たくなってきたwwwww
自分はちゃお派だったからなぁwwwwww

7:30 シンケンジャー

岩田光央のイメージ強すぎるwwwwww
ロボ戦熱いのぅ^q^

8:00 駅伝…だと…

しかたがないからポケサン見る
コスプレやめてくれ・・・私のシロナが・・・orz

8:30 ベイブレード

再熱だな!!!
全部人にあげた希ガス…とっとけばよかったお

9:00 ドラゴンボール

ギニュー特戦隊のwwww歌が入ったwwwwCDwwwww欲しいwwwwww
フリーザ様あああああああああああああああって叫んでたら、お父さんがやめろおおおおおおおおおおおおおおおおって叫んだ^q^

9:30 ワンピース

OPを適当に歌ってたらwwww歌詞わからんなら歌うなwwwっていわれたwwwww
楽しけりゃいいんだおwwww

10:00 クロスゲーム

青葉…

で、気づいたら12;00だった
リビングで寝てたorz
お父さんwww仕事にwww行ってたwwwwww

2:00 昨日の数学の復習

ノートが見つからないで泣きそうにwwなったけどwwww普通に机の上にあったwwwwwノートめwwww
解き方を見直して、カキュール数学で類題解いた

微分復習

泣きそうになった
これ解きなおすの大変だ
もっと頑張るお

物理
橋元物理楽しい
過去問をもっと解くべきか・・・


学校のレポート 保健・理科総合B
遺伝面白いかもしれんね

6:00 夕食

とんかつした
美味しかった

7:00 微分続き

鬼畜すぎる…
でも!11講テストで!いい点数とって!参考書もらうず

9:10 ブログ更新

もう少し頑張ってくる

気合だー!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホントに時間ないw
物理とか化学とかwwっうぇやってないしw
過去ログ見たが:負け組みよくやってるなw順調そのものw
順調がどんなのか知らんがw
しきうちも古典 や ば い の か

pcやるの日曜日だけにするぜ!今日は午後ずっと2chまとめ見てたんだぜ!。。。。。orz

頑張ろうぞ皆様! 俺も受かるまで死ぬ気でやってやんよ!
No title
>>負け組みさん
できなくても好きになれるっていうのはすごいことだと思うよ!
いや、本当に冗談抜きで。
俺なんかできなかったら、ふてくされるから。
まぁ、最近は前向きになってきたけど。

勝手に宣伝してごめんー(泣

>>モノさん
古典って学校の授業を聞いてると、なんか読解とか現代語訳ばかりで、文法とか教えてくれなかったから…
先生によって当たり外れもあるんだけどね。
高2になってからの先生は結構面白くて聞くようになったー
ようは、やる気さえありゃなんでもなんとかなるよ!

11月も頑張りましょう!
No title
ハイパーお…じゃなくてアニメタイム復活しとるw 日曜は息抜きしていいと思うよ 調子よくないときは特に

微分苦手なのか 微分積分は多少慣れが必要だし沢山解くのがいいかもな 計算練習にもぴったりだし 概念的な部分で引っかかってるならこの前買った数学の歴史の本読むといいかも

物理はとりあえず高認対策に全範囲読もう 読み終わったら問題解くのもいいけど、センター物理はほんとにたいしたことはない 橋本物理とあともう一冊やれば満点狙えるようなもんだから気負わなくてもいい どっちかってと地歴の方がやばし

んじゃおやすみーノシ
No title
>>消しゴム(モノ)
だな、確かに時間はねぇwwww
物理楽しいずwww
化学はおいら諦めたずwww

まとめサイトwwwwハム速だったらぶっ飛ばすwwww
まぁ、そんなときもあるさwwww始めたばかりだろう?www

頑張ろうな!

>>しきうち
ふてくされるの分かるおwwww
デレがないツンデレみたいなもんだよなwwww
前向きポジティブシンキング!

宣伝やめれは冗談だから流せおwwwww

>>名無し
  ( ゚∀゚) ハイパーおっきタイム!
  (    )
   | 彡つ
   し∪J

でもね、プリキュアと仮面ライダーが大学駅伝でなかったんだよ・・・
泣きそうになったwwww

苦手じゃないんだ・・・
応用が鬼畜なだけなんだ・・・私は悪くないお・・・orza
数学の歴史もちょこちょこ読んでるお!!

読んでるよ!全部いっぱい読んでるよ!
満点wwww無理wwwwぽwwww
でも頑張るお!

おやすみー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
