*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
11月2日の勉強分
みんな見てくれ…これをどう思う?

CAE8OFDN.jpg

凄く・・・不味そうだろ・・・?

父さん・・・美味しそうに飲んでたんだぜ・・・リピートするらしいぜ・・・


7:00 起床

16:00 自習室

物理 3h

英語 1h

数学 1.5h

漢文 0.5h

9:00 自習終了

高認物理ってⅠが範囲なのに、電磁波が少し出るず。頑張るず。

数学は積分の計算問題を片っ端からやった
1/3くらい間違った(´;ω;`)
積分は出来てるが、最後の計算が出来てない
要するに、足し算引き算が出来てないってことだお(キリッ
こんな私も東大目指してます(キリッ

ちょっと氏にたくなったwwww

英語
ネクステと文法書
ぼちぼち

漢文
ノートにやるのが面倒になって、直接書きだした
どうせもう1周したらおしまいにする予定だし、いいお

以上

午前中と午後の言い訳はない

今日は風呂入って寝るお

明日10:00から現役生の自習室開くから行ってくる
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お返事が遅くなり申し訳ありません。
相互リンクありがとうございます。

コピペの件、大変失礼いたしました。
HPも文章のミスなどを手直ししたので、是非お越しください。

ペプシのアズキ味ですが、どうしても飲む気になれないのです。。。
一回ネタで飲んでみるのもおもしろいかもしれないですね。
No title
>>ゆーぱすさん
こちらこそありがとうございます

いやいやwwwそんなwww真面目にwwww返事せんでもwwwwいいがなwwwwwみたいなwwwww
またサイト、行かせてもらいますね!

キューカンバーからペプシはwwww迷走中ですよねwwww
これ美味しくないっすよwwwwガチでwwwww
ネタとして飲むには多すぎるwwwwww無理しない程度にwwww飲んでみるとwwwいいかもしれないっすwwww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
