*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
11月3日の勉強分
今、いい調子だからもう少し勉強してくる

とりあえず更新

朝 
お父さんのプリンターのインクも切れてしまったから、インクを買いに行った
帰りに本屋に寄って古文の参考書を買って、タピオカジュース飲みながら帰って来た


自習室へ
暖かい暖かいあたt(ry

最近、寒いしね!自習室さいこー!まんせー!

6:00 帰宅

8:00まで勉強 自分の部屋から2階の空き部屋に場所を変えたらいい調子

8:00から夕食準備

で、今父さん待ち


調子もどってきたかもしれんぜ!
いや、戻ってきたなこれは
物理もいい感じ(・∀・)ニヤニヤ

夕食と勉強が終わったら更新しなおす!



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おーよかったな 空き部屋使うってのはいいアイデアだな ちょいちょい頑張ってみましょう んじゃノシ
No title
>>名無し
おうよ!頑張るぜ!
空き部屋寒いけどいいぜ!何もないから集中できるぜ!
頑張ってみるぜ!

ノシ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
