*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
11月4日の勉強分
とりあえず、またランニングを始めるお\(^o^)/

7:00 起床

ミロマンと一緒に踊った
楽しいwwww楽しいwwww

8:00 勉強開始

物理
今日やった過去問が5割しか取れなかった
橋元物理では解けたのに、高認の問題になると解けなくなってる気も・・・
もっと頑張ろうず

漢文
書き込んでると楽だなー(ヤマのヤマ
今日の予習は書き下しまではきっちりやった

青チャ
やったりやらなかったりで穴が開きまくりワロシュwwwっうlうぇえwwww
数学は課題だし頑張らんとね!

12:00 昼食

1:00 勉強再開

古文
頑張ろう、頑張ろう

数学積分
分かってきたかもしれんぞい!
証明がいまいち・・・もう一度説明してもらいにいこうかな・・・

基礎英文解釈の技術
音読頑張ろう、酷いカタカナ英語wwwwwっうぇうぇwwwwww

4:00 軽食

5:20 河合へ

8F自習室

浪人生が隣で熟睡中
何かやつれてて可哀想に見えた・・・気がした

論理トレーニングを読んだ

6:30 教室へ

漢文

使役・・・
あ、でも正答率はよかったよ!いやっほー!

漢文の先生はすぐ新幹線に乗って大阪だって・・・ホント凄い
そして昔習ってたピアノの先生にそっくりwwwwwでっていうwwwwwwっうぇうぇwww

もっと漢文も頑張ろう

8;50 薬局で色々買って、帰って来た

9:00 おとーさーん!あけてー!おねがーい!しめださないでー!って大きな声で言ったらwwwwwやめろwwwwっていわれたwwwwテヘッwwwwっうぇうぇwww

夕食作ってくれてたいやっほー!

10:00 ブログ更新

ちょっとキャラメルラテ作ったらしいから飲んでくるお^q^


飲んできた
CASK4LPE.jpg
ココアパウダーうめぇwwwwww


チュートリアルで志望校かいてくださいって言われたから堂々と

東京大学 教養学部 文科一類

って書いた

教育って書いてないよね・・・思いだせんwww多分ちゃんと書いたと思う


後、午前中は絶対に自習室に行かないことに決めた
理由は暖かすぎて寝るから
ちょっと寒い中、二階で勉強した方が集中できる
寒いけど・・・orz

よっしゃ!頑張るぜー!

おやすみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ランニング乙 寒い時期はランニングすると気持ちいいよね

物理って5割以上だっけ?そこまで難しい問題もでないだろうしとにかく教科書読むべきかと 計算より知識のが必要になるんじゃない?橋元流は計算問題主体だし

数学は今年度中に範囲終わらなければ志望校変更も考慮にいれるべきかも まあ大丈夫だとは思うけどなるべく早めに終わらせようぜ

そろそろ受験生も修羅場迎える時期だな…来年悲惨なことにならんよう今年頑張ろう 今頑張ってれば来年悩むことも減るだろうしな 受験前のこの時期暗記物終わってないとまじで泣けるよ

志望校は堂々と東大文Ⅰって書くべきだぜ そろそろ模試とかもあるんじゃない?高認と被らなければなるべく受けといた方がいいよ

調子戻ったようでなにより 明日も頑張ってねーノシ
No title
>>名無し
おう、気持ちいい
でも最初のうちは寒い((´д`))

4割だよ
知識よりも公式覚えてることが大切かな
不安すぎるwwwっうぇうぇwww

うん、頑張る
頑張る、考慮に入れたくないお

来年のためにも将来のためにも今頑張るよ
暗記物も本気だす

最近、志望校書くことに抵抗がなくなったよ
模試は第3回が高認のすぐ翌日にある
家の用事で抜けれないから、問題だけもらうことになってるよ

おう!頑張る
ありがとう
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
