*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
11月5日の勉強分
7:30 起床

おはスタ見れなかった…orz

8:30 勉強開始

物理

漢文

古文

数学

12:00 昼食

青チャ

基礎英文解釈

ネクステ

ここが知りたい英文法

日本史少し

6:00 終了

寝た

8:00 夕食

10;00 ブログ更新


もっと頑張れるぞい

というか、鼻水がひでぇ

英会話テキスト買ってこないと・・・忘れとったわ

おやすみー
Secret
(非公開コメント受付中)

東大って教養学部から書くの初めて知ったぜ(笑(笑

てっきり東京大学文科一類みたいな感じでいいのかとおもってた(笑


勉強毎日続くのがすげえ(`・ω・´)見習う!←
No title
>>campたそ
私もwww知らなくてwwww志望校どうやって書けばいいのかブログで聞いたwwwっうぅえぇwwww
普通そう思うよなwwwww

頭良い奴はちょっとサボってくれwwwwwwwとか思っちゃったりするwwwwごみんwwww
頑張ろうな!
コメントありがとう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
