*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
11月9日の勉強分
8:42 起床

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

9:00 

ユメタン 0.45h

青チャ7つ 2.15h

12:00 昼食

1:00 

青チャ 2つ 0.65h

基礎英文解釈 0.65h

ここが知りたい英文法 0.5h

古文 0.65h

物理の予習 0.15h ←波のグラフ書いただけ^q^

数学積分 ←大分スムーズに解けるようになってきたと思う…思うだけじゃない…はず!!

5:00 軽食やら準備やら

6:00 河合へ

スイーツたんと話す
とりあえず、オウム返し+αで返す

チューター登場

「こんにちはああああああああ」

ホントwwww空気読んでwwwwww

スイーツたんと話しが盛り上がって完全スルーしてたら

「はい、無視っとwwwwwうはwwww俺嫌われてるwww」

もうwwwwどうすりゃいいんだよwww


物理の感想

ぎっくり腰になるとき「クチッ」って言うらしいよwwwwwワロタwwww

波の作図がwww私へタすぎるwww
先生苦笑いワロチwwwwwwwwwwwww

隣のポニーテールたんがお医者さんの子供って知らんかったwwww
でっていうwwwww


チュートリアルではポケモンの話しが盛り上がった

チューターが19歳だとは思わなかった・・・ポケモン世代(゚∀゚)キタコレ!!

ポケモンの話しはいいね!楽しいね!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


それでポニーテールたんとヒカルの碁とかポケモンの話ししながら駅まで帰って来た・・・

楽しかったwww


9;00 帰宅

夕食

10:00 ブログ更新

ケーキの話しとかチューターの返事とか面白いことあったけど、また今度!

寝るお!

明日は早起き!

おやすみー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そういえばポケモンのリメイク版でてたなー

俺は ましろ色シンフォ(ry > ポケモン

でましろ色買ってしまったけど^q^

ポケモンも買うかなー
No title
>>青でっていうwwww
おう!熱いぜ!世代だからな!!

ましろ色www買ったのかwwwwくぅwwwやりてぇwwwwww

大人め!大人め!
お金に余裕あるとかwwwwマジうらやましすwwwww

コメントありがとう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
