*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
11月10日の勉強分

10:00

ユメタン 1h

青チャ 2つ 0.65h

基礎英文解釈 途中まで

12:00 昼食

12:30 雨だったからバスで学校へ

1:05 学校到着

読書
ショートショートは何度読んでも面白いのぅwww面白いのぅwww

1:30

理科総合
色素分解やった、楽しかったような気がした

少し時間が空いたから青チャを少し進めた

保健Ⅱ
PCで映像を見た
ようつべで落としたような画質だった


5:00 ジュンク堂へ

結局迷いに迷って、山川の日本史世界史とZ会の日本史買った
迷ったから、もういい。手持ちあるし両方買おう。ってなった

山川の方は他のに比べて、変な穴埋めみたいなやつじゃないから選んだ
Z会は右に要点が整理してあって、その要点のまとめ方が凄く分かり易かったら買ってみた
使い勝手良さそうだったら世界史も買う

後、NHK英会話のテキストをやっと手に入れた
駅下の本屋では在庫切れって言われたから、残っててよかった

6:00 帰宅

6:10 酢とお茶の葉買いに行く

6:30 夕食準備、夕食

8:30 ユメタンをもう一度復習

9:00 ライアーゲーム見ながらブログ更新

終わったらもう一回勉強してくる

起床時間が遅くなったのは、気合がタウリンwwwww気合を入れる!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
二つ買ったのか 最初のうちはZ会の使ったほうがよさそうだな あと毎日ラジオ聞いてる?

んじゃおやすみーノシ
No title
>>名無し
おう!頑張るぜ!
ラジオ聞いてるwwww
でも、時間あわなかったりするから、PCで聞くことが多いかも
今日は普通に聞いたが!

おやすみ!コメントありがとう!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
