*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
11月11日の勉強分
今日はポッキー&プリッツの日だったね

8:30 起床

寝れない、起きれないwwっうぇうえwwwww

9:00 

ユメタン 1h

10:00 物理の教科書を1周した

12;00 昼食

1:00 薬飲んで寝た

過呼吸っぽくなったんだがwwwっうぇえwwwww
とりあえず、落ち着いて風邪薬飲んで寝といた

4:00 河合漢文予習

書き下しおk
再読文字おk

5:00 軽食

5:30 読書

6:20 河合へ

授業まで物理の教科書読んでた

7:00

漢詩の説明分かりやすかった
再読文字は完璧だったけど、動詞の読み方がワロスだった

1 17/20 2 15/20 ドリル 17/20

まぁ説明ごとに、
「分かったら書き直して、やってない人はすぐやって」
って言われるから書き直してる結果だけど^q^

9:00 帰宅

青チャ 5問

9:45 NHK英会話

10:00 ブログ更新

夕食食ってねぇ('A`)
でも洗濯物は干しといた、明日外に出すだけε=\_○ノ イヤッホーゥ!

青チャは結局昨日の分が取り戻せてないから、後2問やってから寝る


高認のこと考えすぎて気分悪いけど、頑張るしかないwwwww
緊張とかwwwwするタイプじゃないのにwwwww
(・ε・)キニシナイ!!(・ε・)キニシナイ!!精神で頑張るお!

おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そういえば高認っていつだっけ?心配しなくても受かるだろ 多分だけど
No title
>>名無し
14日
うん、頑張る
ありがとうだお^q^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
