*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
11月12日の勉強分
7:40 起床

8:00 勉強開始

ユメタン 1.5h

青チャ 2h

基礎英文解釈 0.5h

12:00 昼ご飯

1:30 
青チャ 0.5h

ここが知りたい英文法 0.5h

古文 0.5h

<合計 5.5h >

3:00 高認の下見

地下鉄とか色々使って行ってきた

意外に時間かかった、余裕もって早めに行くよ

帰りにゲームセンターでいっぱい取った^q^

CA3QTED5.jpg

6:00 買い物して帰宅

7:00 夕食作り

8:00 夕食

9:00 ブログ更新

風呂入って勉強少しして寝る
物理心配だから、もう少しやりたいしな

昨日、ご飯食べずに寝るって言ったら父さんがキレた
反省した、飯はちゃんと食う

おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明後日か 物理一教科だけでいいのは気楽だな 明日は一日高認の物理対策だな

んじゃ明日も頑張れよーノシ
No title
明日の高認試験、落ち着いて、しっかり、最後まで...。
遅刻しないようにね。僕も15日の全統頑張ります!
No title
>>名無し
うん、頑張る
ありがとう!

>>マイケルさん
はい!頑張ってきます!
全統は今回は事情があり見送ったので、応援してますね!
頑張ってください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
