*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
11月16日の勉強分
8:30 起床

ボロボロでwwww風邪気味なんだがwwwww

9:00 

ストーブ3台(リビング・自分の部屋・客間)の掃除

リビングの拭き掃除

等など

ナドナドって打ったらなぜか、ドナドナドーナードーナーを思い出した^q^

11:30 カキュール数学 2p

計算するの楽しいな・・・単純作業だからかな・・・^q^

12:00 昼食

1:00 大丸へ

お歳暮の準備をしてきた

デパ地下で仏壇菓子を買った

後、白玉屋さんで食べた

CASEMULA.jpg

3:50 帰宅

4:20 

物理予習
干渉計算面倒・・・というか・・・え・・・分からん・・・

日本史 4p
スムース

5:40 軽食

6:10 河合へ

雨だったから歩いて行った

6:30 河合到着

浪人生が自習時間終わったのに居た
チューターが言ってくれた

その後、チューターに話しかけられたけど
「そうっすね!そうっすね!」
って言っといた

日本史を少し進めた

7:00 物理

干渉の図分かりやすいwwwwwwwやばいwwwww先生凄いwwwwww
面白かったwwwwww

9:00 帰宅

9:30 夕食

10:00 ブログ更新


ちょっと考える

日本史と世界史を今年中に1周したい
そのためにまず日本史に1日2時間を使いたい

数学の青チャと計算問題に一日2時間を使いたい

英語は最低3時間欲しい

国語(古文漢文含む)も2時間欲しい

そうすると最低9時間勉強時間がいる

もっと切り詰めていかないとな

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
和風スイーツ(笑) 遅れたけど高認合格おめでとう

また風邪か…最近寒いしな 体には気をつけてくれ

物理の波は感覚掴むのに手間取るわな 計算自体はそんな難しくないけどとっつきにくいっちゃとっつきにくい その手のとっつきにくいやつは橋元流であらかじめ読んでおくといいと思うよ

勉強の計画は「こんだけやっとけば終わるだろ」って時間配分じゃなくて「どうやったら今年中に終わるか」を考えて立てよう そのためにも「今年中にどのくらいのレベルまでやっとくか」って目標立てたほうがいいと思う 日本史に関してはとりあえず教科書を読んで歴史の流れを掴む程度でいいとは思うけど、「センターレベルの問題解けるようになる」ってのでもいいのかもしれんし… まあ毎日2時間はやりすぎだとは思うが とりあえず今年は英数国メインで頑張ってくれ 特に英数は3年からだと巻き返しが難しいから

んじゃ体に気をつけてねーノシ
無理してやるとばてて結局休むことになるから適度にがんば!(`・ω・´)
No title
掃除したり、買い物したり、飯作ったり、偉いね!
そういう一見勉強と関係なさそうなところが、
後々の成績に影響を与えるものですよね。
白玉屋さんかぁ~旨そうじゃのぅ。
昔は母と一緒に新宿でそのようなものをよく食べて
いたが、あの頃が懐かしいのぅ。
No title
>>名無し
うわぁあああああ('A`)
そうだよなwwwこれもスイーツ(笑)だったああああwwっうえぅえlww

ありがとう!ゴールではないけどとりあずよかったよ!
出来れば最後までよろしく^q^

寒すぎる…めっちゃ寒い…急すぎる…もっと緩やかに寒くなって欲しい…
気をつける!ぜ!

そうなんだよ…
おっしゃwww分かったwwwと思ったらあれー?みたいなのがwwwww
把握!読むお!

もう一回計画をキチンと立てるお…
時間にばかり囚われるorzorz
それなのに勉強上手くいかないという無限ループ^q^;;;
英数は…頑張りまする…

はーい!ありがとー!

>>campたん
おお!ありがとう!
campたんに負けんように頑張るお!

>>マイケルさん
えらくないっすよwwwwお父さんも手伝ってくれるのでwwwww
ホントwww1人暮らしとか出来なそうですぜwwwworz
そ…そうなんですか・・・
全然繋がりが見えないのでwwww勉強せんとなぁって思うんですけどね…orz
白玉美味しいです!マジで美味しいです!
  \\                                         //
   \\ 口 の 中 モ ッ チ モ チ だ よ モ ッ チ モ チ//
     \\                                  //

       ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
       (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)
       ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
       し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ

新宿!新宿!かっこいいっす!新宿っすwwっうえぅえlwww
また行けばいいですよ!親と一緒も楽しいですぜ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
