*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
11月19日の勉強分
今日が19日だった、下の記事は18日だ^q^

自習室に行ってきた

相変わらず浪人生の中に寝てる人がいて、ちょっと驚いた

やる気を出そうと、今日は東大の過去問を解いてみたよ!

えへへっwwwwwwwwwww

解ける訳ないでしょ、バカなの?死ぬの?って頭の中で誰かしゃべった気がした☆

・・・('A`)

東大行きたいけどwwwwwまだまだwwwwwwwコレほどwwwwww差がwwwwwあるんでつねwwwww

行きたいって言うのはただだからなぁ…とか考えてたらヘコみそうになったよwwww


帰ってきて、昼食食べた


数学の計算問題

ネクステ

ユメタン

日本史

全部1時間ちょっとずつ


その後、何か無性に読みたくなって、和田秀樹の本を読んだ

読み直して、面白いことが書いてあったから実践してみた


友達に電話して

「大学受かったら抱かせてくれ!!」

って言った


切られた


え…本どうり実行しただけなのに(´;ω;`)ブワッ


その後、夕食を食べ、風呂に入った


8:45 ブログ更新開始


後、90分頑張ってくる
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワロタ
No title
追加、勉強一日分のノルマを東大の入学手続きと思ってやるといいよ!って本に書いてあったからやってみたら結構はかどった。
辞めたらサボってしまったww
したがってオヌヌメ。
まあ無理には進めないけどww参考程度にでもー
No title
今日ハッキリと学校の定期試験で負けを悟りました。まだテストまで4日あり、巻き返せないこともないのですが、ハッキリと負けました。
惰性に勝とうと思っていましたが、どうも真正面から襲ってくる類ではないのですね。本当に言葉で見事に正当化しながら、もぐりこんでくる。
まぁ、学校のテストなんて最初から捨ててるんですが、ハッキリと完敗ですね。得点云々ではなく。いやはや恐ろしい。このなんとも切れた感覚、まさしく敗北だなと実感・・。中2くさいけど
No title
か…漢だ…

慢性的なやる気ない状態ってのは一人じゃきついんだよ 何度も言ってるが友達なりライバルなり見つけて自分が逃げ出せないようにするとかしないとなかなかどうにもならん とはいえ高2の時点でそこまで考えて勉強してる奴なんかそうそういないだろうが… 他の東大受験生ブログの人ともっと仲良くなってくれ お前が悩んでることや困ってることは他の受験生もみんな悩んでることだ 話せばあっさり解決するようなことも多いんだぜ

今の時点で過去問解けないのは仕方ない 仕方ないがこのままだと95割落ちるってこと自覚しておこう 文Ⅰ目指すなら6割くらい取れなきゃならないわけだし… 「今から必死で頑張ってギリギリ受かるか受からないか」って状況だってこと忘れないようにしようぜ

んじゃおやすみーノシ
No title
布団の中でマスをかけ。

試験場では可愛い子を探せ。




No title
>>mono
消しゴム!消しゴムじゃないか!!

何だよwwww笑うことないだろwww
本気だったのに(´;ω;`)ブワッwwwww

おお!そりゃいいな!
何かニヤニヤしちゃいそうだがwwww
ありがとう!

>>yuちゃん!
勝手にちゃん呼びしちゃったwww☆(ゝω・)vキャピwww

悔しさを!ばねに!頑張ろう!!
悔しいって気持ちがあれば!きっと!頑張れると思われる!

コメントありがとう!

>>名無し
そうだろうwwwカンだろうwwww

うんwwwきついっすwwwwでも頑張るっすww
そうだね…スイーツちゃんたちは何もせずに夢見てるしなぁ…
楽しそうっちゃ楽しそうだが…
なのかなー…コミュニケーション能力欲しいのぅ…

ですよねーwwwですよねー…?
95割イヤー><><><
おお!そうだな!その通りだお!
頑張らないとな!

おやすみー!

>>青でっていうwww
そうそうwwww
1日1回マスをかけwwwwwワロチwwwww

可愛い子見つけたらずっと見てるからwww使えないわwwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
