*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
12月4日の勉強分
凄い報告があります!

ナント!

家を特定されました!!!!!

初特定者は読者Aさんです^^おめでとうございます^^

いやwwww貼ってあるURLに飛んだらwwww自分の家がwwww写ってましたwwwwwww

思わず

「 うちの家だ・・・」

とつぶやいちゃったZE☆

驚いたのでとりあえず報告してみたwwwっうぇうえうぇwwwwww


後、メールフォームで東大少林寺拳法部の方から相互リンクの声がかかっていました

ありがとうございまーす、

URLから飛んだら、柔道着(?)を着た女の子が…フヒヒwwwwフヒヒwwwwwww^q^

面白そうだなー、柔道しかしたことないからよく分からんけどwwwwwwww

---------- おふざけここまで -----------


今日は日本史の資料集と日本史の実況中継①を買った

日本史の実況中継を立ち読みしてて、買うっ!と思ったから買った

財布が・・・寂しい…

後!ペン買った!これで緑の線が引けるよ!!やったね!たえちゃん!


明日と月曜日で2学期の河合終了

数学最後かぁ…寂しいなぁ…

信者レベルwwwwwwwwっうぇうえぇwwwww

数学の先生の信者はいっぱい居そう…冬期も席確保頑張らないと…!!!

もう少し勉強して寝るお!


おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
