*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
12月8日の勉強分
おいっす!

7:00 起床

7:30 

日本史A復習

理科総合B復習

12:00 昼食

1:00 バスで学校へ

1:40 理科総合のテスト

満点

2:40 日本史Aのテスト

満点

全部覚えたからねー…覚える必要は特にないんだけどねー…

3:40 LHR

進学のお話し
去年の先輩に阪大A判定の人がいるって聞いてたんだけど、浪人したっぽいな…
進学先で早稲田が書いてあったけど、多分その人が合格したんだろう
専門学校志望してる人が多いんだって

5:00 本屋に寄って、リスニングの本買った

6:00 帰宅

夕食準備

後、御菓子食べたかったからメレンゲの焼いたやつ作って食った

9:00 ライアーゲーム

  ん
  な / ______
ぁ 訳/        ̄ヽ
ぁな /          \
ぁ い レ/ ┴┴┴┴┴| \
ぁ じ /   ノ   ヽ |  ヽ
ぁ ゃ> ―( 。)-( 。)-|  |
んぁ >   ⌒  ハ⌒ |  / 
!ぁ>  __ノ_( U )ヽ .|/
  ん  |ヽエエエェフ | |
  \  | ヽ ヽ  | | |
 √\  ヽ ヽエェェイ|/

10;30 ブログ更新


さぁ、明日から通常勉強に戻るぞー!
頑張るぞー!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ああ、なるほどね。日曜日をOFFにしてるわけか...。
ゴーオンジャ~とかシンケンジャ~とか見る必要ねえんじゃね。
「とっくせんたい」ってなんだよ?これも戦いなのか?
平和でいいんじゃね。そんなに熱くなくてよくね?
No title
>>マイケルさん
日曜は特撮もありますしねー!

いや、特撮は見ないとダメです><
私のエネルギーなので!
レンジャーものとか仮面ライダーとかウルトラマンって憧れじゃないですか!!
なりたいとか言う歳ではないですがwwwwww

え・・・ドラゴンボール知らないんですか!?
特戦隊と言えば、ギニュー特戦隊ですよ!!
もう全員倒されました!もうそろそろクリリンのことかー!がきます!

いつも平和です!
悪い!アニメとか2次元は無知なんです(汗 中学ん時、ハルヒやらき・すたなんか流行ってたけど、全く受付けない。面白いんすか?
No title
>>マイケルさん
悪かないよwww何かごめんなさいww
というか詳しいと気持ち悪いレベルだからねwwwww
ネット上くらいしかオープンにできないしねwww

ハルヒとらき☆すたは…京都アニメーションだね…
この辺は信者が怖いから好きだの嫌いだの簡単に言えない感じだよwwww

面白いものもたくさんありますが、最近は不作が多いようですね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
