*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
12月11日
マックに行って勉強してみた

うるさかった('A`)

朝からDQNねえちゃん、にいちゃんがいるんだね…

DQNねぇちゃんたちは寝てると思ったのになぁ…

そして、今気づいた

NHK英会話聞き忘れた

今から聞いてくる


全然関係ないが、甘いものが食べたくて生キャラメル作った

美味し(゚д゚)


それだけ!

よし!日曜からは冬期講習だし、頑張るぜよー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日先生に「あんまり休むとヤバイヨー」と言われました。
そんなに休んだ覚えもないんですが、休んだ日を調べてみたら、すべて古典のある日・・・。
なんかテストの点がやばいって言われるより落ち込んだ・・。
No title
>>yuちゃん
計画的!?!?wwwwwなんてねwww
体調管理って難しいよね(´;ω;`)ブワッ

私は前の学校で化学がやばかったらしい…休みすぎで…^q^;

気にせずいこうぜえええ!!いええええええええええい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
