*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
4月4日の勉強分
8:00 起床 (普通に起きれた☆(ゝω・)vキャピ)

10:00~ 勉強START

●英語●
ビジュアル 約1.5h 単語調べて、文法見て、英文読んだらやっぱり時間かかる。そのかわり、前に言ってた頭に入ってこないってことはなくなた!
Z会 約0.5h 今月分の添削終了 ライトだからすぐ終わるお レベル上げようかな…ちょっと難しいくらいの方がいいかなー・・・

●数学●
わかりやすい数学 1h これはサクサク進む

今日これだけ。

正確にいうといろいろ手出したけど偏頭痛で気持ち悪くて集中できなかったからカウントなし

横になって洗面器持ったまま大矢の本読んでたわ…

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?wwwwwwww俺そんなか弱い(笑)な人間じゃないんだがwwwwww

しかもまだ父さん帰ってきてねぇwwwwww河合の4月の授業は17日からスタートなんですがwwww

頼むから早く帰ってきてくれいいいいいいいいいいいい


後、通信制の教材は忘れる、うん

世界史も日本史も受験ではBしかやらないしねwwwww\(^o^)/\(^o^)/wwwwww

そっちは適度もしくはテキトーにやって、受験勉強頑張る、超ガンガル
Secret
(非公開コメント受付中)

なんか大変だな(;ω;)  今はゆっくり休んどけよノシ

参考書キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!  amazonに感謝だおww

オレも英数は特に大事にしなきゃだわ 化学・物理もがんばる!

オレも高認は通過点と思ってがんばるお!
ゆっくり寝ろよ~ノシ
偏頭痛ってよくなるのか?そうなら早めに治すか対策考えたほうがいいよ 受験生は体が資本なんだからたいしたことなくても病院池

昨日の※だが現代文は田村、出口とかが有名だな あと前も薦めたが野矢茂樹の論理トレーニング101題とか 現代文なんて来年になったら頑張りようがないんだから余裕のある今のうちにやっといたほうが良い

んで、やっぱ運動したほうが良い 塾の予定も決まったんならそっちもなんか考えてくれ 先は長いぜ体力づくりもしていくべし
>>うんち
ありがとうだお(´;ω;`)

Amazonさまさまだお!!!!

英数大事だよな。俺も気合いれんと

物理勉強するの楽しみだ!

>>名無し
知らん・・・母親が偏頭痛持ちだからさ・・・
いつも適当に風邪薬飲んでるわ
病院行ってみるか(´・ω・`)

現代文は一冊買ってみるお!
現代文好きだし、早めに対策したいしNE!

運動…どうしよ…
運動自体は好きなんだが、近くには空手教室と30分フィットネスしかないお・・・
ランニングでもはじめるかな…
部活ないの辛いお(´;ω;`)

明日やっと河合塾いけるお・・・
頑張っていくお!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
