*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
12月15日の勉強分
昨日は遅くなったからそのまま寝た^q^

今日

7;20 

起床

9:00 

学校の課題を片付けた
技術面倒だな…orz

11:00

単語
単語帳をポケットに入れてドコでも見るようにしてるよ
後は、単語帳で覚えてる
語彙力がもっともっと欲しい

12:00

昼食

12:50

学校へ

1:10

学校到着、HRまで日本史実況

1:30

SHR

1:40

国語

虎穴に入らずんば虎子を得ずは分かろうぜwwwwwwwwwwww
そんな私は蛙が漢字で書けませんでした^^^^^^

【自習】日本史
ちょっと進んだ
史料多すぎて泣きそう(´;ω;`)ブワッ

技術

計算面倒だなぁ…テストでるのかぁ…

5:00

帰宅

軽食

6:00

塾行くまで単語とネクステ

6:45

河合へ

7:10

英語

【英作文】
自由英作文がまったく書けなくて涙出るレベルwwwwでねぇけどwwww
いきなり書こうとせずに、作戦立てて書いたほうが良いっていわれたwwwwwおっしゃる通りwwwwww

【長文】
前の内容を説明してるのかと思ったのに…
何が悪いのかなぁ…と思ったけど、私の段落ごとの要約が適当すぎたと思うwwwww
最後の段落なんて、「提起」しか書いてないwwwwwwww
だから内容一致問題がダメなのかな…うへー…
今日は東北大の過去問だったよ!

8:45 

帰宅

夕食

10;00

ブログ更新


ライアーゲーム面白かったー!

年変わるまでもう数えるしかないね…頑張らないと( ゚д゚)乂(゚д゚ )

そして、年賀をまったく用意してません^^^^^^

どうせいらんやろ…あ、同人友達だけ…出しだすとキリないしなぁ…


明日はもっと早起きして頑張る!

後、早くmp3プレイヤー届け!CDも買いに行かないとなぁ!!

おやすみー!


↓5位

東大受験生ブログランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
単語帳で思い出したんだがなぁ、山川教科書、ポケットに
突っ込んでる奴と電車一緒だったり、めちゃ分厚い
みたことねぇ数Ⅲのテキスト見ながらブツブツ言ってる
桜○高校の方と電車一緒だったりしてますよ。
この方々も東大受験生っぽいです。
初見wwww
なんぞこれwwwwwwwww
草生やしすぎwwwwwwww



応援してます
No title
ごちゃごちゃしてて遅れたけども、高認合格おめでとう!!!

着々と結果を出しててすごひと思いますbb
No title
>>マイケルさん
ポケットに入るんですかwwwwええwwwすごいなぁwww
うわwww超進学校じゃないっすかwwwwぱねぇwwww
自分も頑張らないとwwwww

>>数字
名前なんて読むんだよwwwタイプし辛いwwwwもしもしのくせにwwww
草あったほうが楽しいだろwwwww厨2っぽくてwwww

頑張るぜwwww応援するなら※をくれ!wwwww

>>こーに
ありがとう!

身体壊さない程度に無理して頑張ろうぜ!!

コメントありがとう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
