*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
12月17日の勉強分
おいっす!

7:15 起床

8:00~9:42 英語予習

10:00~12:00 英語(単語、文法)

12:00~1:30 昼食+NHKで水樹奈々たんが出てたから見た^^v 紅白ではちゅるぱや歌ってほしいなー(はぁと

1:40~3:45 英語(文法、長文2つ)

3:45~4:00 NHK英会話

4:00 風呂入った、昨日遅かったからそのまま寝てしまって\(^o^)/

5:00 軽食

6:00~6:30 単語帳

6:40 河合へ

7:10 入試頻出英語なんちゃら

自由英作文
最後なのにボロボロ

長文
3~4段落が半分死んでた
要約もダメだった

和訳はちょこちょこ部分点引かれる感じ、分からないところを飛ばして訳す癖を直そう
記号問題は全部あってた^^v

8:50 帰宅

10:00 ブログ更新

勉強時間合計<6時間16分> + 今からやる分で7時間くらいかな

今日は、リスニングと文法と数学のまとめを進めてから寝る

勉強頑張ってるほうがストレス溜まらないと最近気づいた

というか、7時間て…ちゃんと記録取ったら全然やれてないな…うへへー

とりあえず、早寝早起きだな…7時には勉強をスタートさせる感じでいこう


後、英語の課題を全部出した際の景品
secured.jpg


おやすみ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一つ下の記事の写真(ミュージックプレーヤー)が『栄冠を勝ち取れ!!』になってるwww
負け組のブログは正直、今んとこ、あんま学習参考にならんのですが、負け組自体のキャラクターが面白く、ついつい訪問しちゃうんです。で、気持ちが明るくなりますよ。応援してますよ!
No title
>>こーに
マジかwwww同じ名前で画像をうpしたからかなwwww
やっちまったぜwwww報告ありがとうwwww
フヒヒwww頑張ろうなwwwwフヒwww

>>マイケルさん
ですよねーwwww自分で読んでくだらなくて笑うレベルですもんwwwww
きゃwww面白いなんて><><照れちゃうわwwww

あんまり明るいとか言われたことないので嬉しいですぜwww
ありがとうございますwwwがんばりまするwwwww

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
