*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
12月19日の勉強分
よう!

7;00 起床

めちゃモテ委員長見たよ!
今日はローズマリークッキーの作り方とか紹介してて、ちょっとためになった…うーん…微妙なレシピだったけど…
ローズマリーは癒し効果があるんだってね、知らなかったよ

8;00 予習と復習問題を解く

復習問題で1問that構文が分からなかったから、質問に行こうと思った

予習は結構軽かった、関係代名詞…ネクステのおかげかな?結構いい感じ^q^v

9:30 英語 単語

覚えるのが楽しくなってきたwwwwwやったwww調子戻ってきたかなwwww

11:23 英語 文法

忘れるスピード速すぎる気が…忘却の法則無視の頭なのか…orz

12:00 昼食

1:00 数学 まとめ

やばいやばい、マジでやばい。センターの参考書1冊持ってるけど(1年のとき購入)やったほうがいいのかな…とか思ったけど、それよりも青チャと河合のテキスト(復習)をもっとスピードあげてやろうと思った

3:00 リスニング

楽しいwwww楽しいwwww

3:24 日本史実況中継①

まだ第4回までしかやってない
教科書とまた違って、面白い

4:42 単語帳

5;00 軽食

今日はファミマのチョコチップスコーン食べた!
美味しいなー!
チョコチップスコーンと言ったら、スタバだよね!スタバのスコーンのレシピどこやったっけ…

6:00 河合へ

質問に行ったよ!

「復習問題の最後の…」って言ったら、「よし!よくやった!」って言われたwwwwww
どの辺がよくやったんだwwwwww

でも、昨日より分かってきたかな?って言われてちょっと嬉しかったwwwwwそうですwwwもう大丈夫だと思いますwwww

少し自習して(日本史)

7:10 文法・構文

文法の説明も面白いなーwwwwネクステで何回かやってるからあんまり難しくはないけど…

全然関係ないけど、今日の「barber」って単語が出た時
「床屋さんって意味ね、人だからねー。後、先生はババァじゃありませんwww」
って言ってたのが妙にツボに入ったwwwwwwwそんなわざわざ言わんでもwwww

大問の最後の日本語訳が完全に○じゃなかった、もっと頑張ろう

9:10 帰宅、夕食

今日はみぞれ鍋だった!おいしいねー!大根おろし好きだー!

10:00 ブログ更新


もう少し早く起きたいね
朝からまたランニングでもするか…お腹気になってきたしな…^q^;;
お菓子とか甘いものを休憩中に食べすぎ…orz
受験終わった頃には巨漢になってるかも^q^


明日は日曜日!でも勉強が気になるから、HDDに特撮とアニメ録画して時間が出来たら見るようにするお
元旦に少し時間が出来るだろうし、溜めたアニメはそのとき見ればいいや


明日、平尾にプリン専門店が開店するらしいから!限定のプリンに並んでくる^q^v
12:00開店だから、休憩中だし丁度いい!ラッキー!勉強時間に影響は出ないようにするぜ!
きなこプリン(熊本)、あまおうプリン(福岡)みたいに県別のプリンがあるみたいだwwww
店員さんは女の子かなwwww可愛いかなwwwデュフフww


お母さんからクリスマス用と言って現金が届いたwwwww
塾用のかばんを買うか、電動泡立器を買うか考え中
塾用のかばんは今使ってるのがちょっと汚れてるけどもう少し頑張れる気がするし、泡立て器はそんなに使わないかなぁ…
一番の候補は日本史実況中継②~⑤+文化史かなwwwwwww
これが一番良いな気がするwwww

塾用のかばんは3000円くらいで、泡立て器は2000円ちょっと、日本史実況中継は全部で4000円強か…

やっぱり実況中継が一番かなー


よし、もういい時間だから風呂入って、今日の復習して寝る!
明日はもっと頑張ろう!

おやすみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
物理入門が難しいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ
名門で解けた問題の本質をいかに理解していなかったか実感・・。
焦るなぁぁぁぁ絶対焦るなぁぁぁ
>>yuちゃん
物理難しいよね…!
でも今分からないところが明確になれば、来年から対策しやすいよ!!きっと!!
お互い頑張ろうね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
