*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
12月28日
今日は朝から買い物に行った

まず、実況中継日本史が全部そろった

それから、この本を買った

道は開ける 新装版道は開ける 新装版
(1999/10)
デール カーネギーDale Carnegie

商品詳細を見る


まだ1章しか読んでないけど、面白いwwwwwwwwwwwwww

自己啓発の棚が凄く混んでてたwwwwwみんな啓発本好きだなwwwおいwwwww

後、ラジオ英会話1月号買ったよ!CDはお金が足りなくて変えてない(´;ω;`)ブワッ

実況中継②~⑤
道は開ける
ラジオ英会話
----------
合計 6995円

(^o^)ノ < クリスマスのプレゼントがこれで終わりました

ジュンク堂から出るときに前にいた外人がドア開けてくれた(゚д゚)

とりあえず、ありがとうございますって小声で言ったら英語じゃない言語で少ししゃべって去っていった

すげぇ…これは…私もやるようにしよう!!女の子にモテそう^q^


その後に雑貨屋(インキューブやらLOFT)に行った

クリスマス前だもんね…そりゃ混んでるよね…(´;ω;`)ブワッ

私はただ、ちょっと小洒落た付箋が買いたかっただけなんだ…なんでこんなに鬱な気持ちに…wwwwwっうぇうぇwww


まぁ、後はとらのあなとかアニメイトとか…

最近のアニメってほとんど見てないから全然分からん、でもゴスロリとメイド姿の可愛いお姉さんたちが見れたからいい

^q^ <ごちそうさまでした


後は地下街に寄って帰って来た


収穫は本のみだった^q^;;;;;


帰ってきてから道は開けるの一章を読んで、昨日の復習した(2h)


(^o^)ノ<色々書いたけど、一番言いたいのは明日から4時に起きるお

よし、宣言した!


年明けるまでにこのダラダラを元に戻す

1日1日をもっと大切にするお

明日から冬期講習(古典)もあるしね!

頑張ろう!


おやすみ!

あ、最後に

ランキングが昨日見たら上がってた!私怨してくれる人たちありがとう!頑張るお!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
4時起きって大丈夫・・・?個人的にはちょっとずつ起きる時間を早くしていくのをオススメするけど・・・
体調だけは崩さんように、気をつけて下さいなーbb

さすがに正月辺りで具合が悪くなるとまずいので・・・
No title
4時起きですか。すごい気合いですね。
No title
(◎・ω・)っ〔゚+。メリークリスマスです。+゚〕

あ、なんとでも呼んでくださいな+.゚(*´∀`)b゚+.゚
勝手に負け組みさんと呼んですいませんm(;ω;`m)
私はなんて呼べばいいですか?

早起きすごいです!
私も昼寝しないようにがんばりますヾ(´c_,`●))))←

では質問失礼します(;一_一)
あの、国語の現代文とか古典とか
どうやって勉強していますか?


冬期講習がんばってくださいヽ(・∀・)ノ
No title
>>こーに
心配ありがとう!
5時にしか起きれなかった…orz
こーには今何時起きくらいで頑張りよる?

できれば元旦に熱でて欲しい…
熊本帰らないでいいし…
そして翌日に元気になると尚よしwwwwwwww
まぁ、無理だろうけど^q^

>>読者Aさん
お久しぶりです!

頑張りますよ!

>>rizaちゃん
★:゚*☆Merry*Christmas☆:゚*★

ありがとうwwwrizaちゃんって呼ばせてもらうね!
私は…何でもいいよーwww
適当に呼んで下さいなー!

早起きするとちょっと得した気分になるよwww
本当に眠たかったら昼寝はありだと思うよ!30分くらいで起きればねw

おおwwはじめての質問ですwww
私よりもリンクしてる凄い人に聞いたほうがいいかも…orz

現代文は田村の総合現代文ってやつの新装版をしてるよ
解説が詳しくて好きだな
色んな系統の現代文が載っていて、読んでて飽きないよ
そんなこといいつつ、私は途中までしかやってない…orz
でも高認用ならここまでしなくて大丈夫だよ

古文は
・マドンナ古文単語
単語1つ1つの説明が丁寧

・565(ゴロゴ)
使用用途はこっちが高い、ゴロ合わせに下ネタが多いけど覚えやすい

・望月の古文実況中継上下
初めから丁寧に説明してあるからお勧め

・古文基礎ステップアップノート
文法はおススメ、実況中継読みながらやるといいと思う

後は塾の問題を解きなおしたり…

古文はマドンナ系がいいかもしれないね、人気もあるし
一番は本屋で気に入ったものを買うことだと思うから、あんまり参考にしなくていいかもwwww

参考になったら嬉しいですww

ありがとう!頑張りまーす!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
