*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
12月24日
クリスマスイブだねっ☆彡

       ☆
       |\
       ∴∴∴     <じんぐるべーる…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は、1年間で最もs(ryのAAを貼ろうと思ったけどリアルすぎるからやめたお(´;ω;`)ブワッ

近くのラブホに石でも投げ込んでくるか…過激派!!!!


話しは変わるが、昨日公園にランニングに行った

公園までカップルだらけで走りにくかったから、音楽プレイヤーで古文単語を流して、それをブツブツ言いながら走った

2キロほど走ったら公園には誰もいなくなった^^^^^^^^^^^^^^^

…orz

人間として大事なものをなくした気がする


今日は4時起きを予定してたけど、結局5時にしか起きれなかった

残念、明日は4時起き頑張ろう

5時起きで久しぶりに勉強時間が2桁いった!!なんか気持ちいいなwwwwでゅふふwwww


今日は3時半から古典だった

古文の予習したら漢文の先生が入ってきて( ゚д゚)

明日は完璧にしていこう…あぁ…もったいねぇ…


後、今日お父さんと買い物に行ってNHK英会話のCD買ってもらった!!!

NHKJ.jpg

下はスイーツな雑誌
ライダースジャケットが流行ってるのは分かったよ…これで何とか話しには付いていけるな…

後、せっかく早起きするんだから、この状態をなんとかしないとなぁ…^q^;;

091224_2137~01

いや、勉強机じゃないんだよ!!!!!

091224_2138~01

机はまだ勉強できる状態なんだけど・・・ほら…勉強したもの出しっぱなし→勉強→どんどん溜まる→じゃまだからこたつの上に→エンドレス\(^o^)/

ど・・どげんかせんといかんwwwみたいなwwwwwww

あんなに片付いてたのにwwwwどうしてこうなったwwwwwww

片付けも頑張ろう…(´;ω;`)ブワッ


おやすみ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リア充爆発するべきだな
No title
>>ヴァナトス
お前とはいい酒が飲めると思う

リア充は爆発するべき^q^
No title
いやいや、受験仲間の体調は心配しなくては!!
やっぱりいきなりは体がしんどかったんじゃないか?
負け組が起きるぞーって言っとるのに保守的?な感じですまんけども・・
やっぱ自分の体は大切にbb

今は朝の寒さがあまりにきついので7時起きでその分夜に勉強するという感じにしてるぜーーbb

負け組のところは本当に家庭環境が厳しいな・・・
負け組が勉強だけに専念できる環境を作ってほしいってのはブログ見てる皆が思ってると思うんですが・・・。


そんな感じで風邪ひけたらいいよなww

No title
オモシロイ、トテモオモシロイ、アナタハマルデ、ジュケンセイノ
ダイベンシャノヨウデス。ツクエハキレイナモンデス。ソノテイドハ
5フンイナイニカタヅクトオモワレマス。トキニハステルユウキモ
ヒツヨウデスガ、ソレデモ、プリントガタマリマクリデス。
No title
5時に起きれるとかほんとに羨ましいぜ
てかこんな時間まで起きてるからかwww

体壊さないように気をつけてねー。
できの悪いやつが頑張るっていうのは不憫で見てられない
それが女子なら尚更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「さ」さん、えー何でですか?頑張ってる女子って格好いいですよぉー。それに負け組、かわいいけどね。おめぇの方がねっとりしてて、オェ~ってなる。
No title
↑マイケルさん、僕も非公開コメントにしてますが
同じような事を言いました。
きにすんなよー、みたいな。
No title
>>こーに
いやいやwwwwありがとうwwww
受験仲間かwwwwフヒヒwwwww

寒いよな…ストーブ付けまくってるwwwww
夜勉か!こーにも無理し過ぎずにな!

家庭環境はwwwwどうしようもないしwwww変えれるものでもないからねwwww
全然大丈夫だぜ!!たまに愚痴ったりするけど^q^;

風邪ひきてぇwwww頑張ろうwwww

>>マイケルさん
あれ…マイケルさんって意外におもしろキャラですか?wwww
つい笑ってしまいましたwww

そうなんですよね…プリントどんどん溜まっていくwww
片付けたと思ったらwwwいつの間にかまた溜まってるwwwww

>>しきうち
1時まで起きてるとwwww7時くらいにしか起きれんおwww
いやいや!人それぞれ合うやり方があるしなwwwうぇうぇwwww

ありがとう!頑張るお!

>>さ
えwww私も女子という括りの中に入っていいの!?wwww
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私これから女子の一員として頑張るわっ><

>>こーに
大丈夫www
私は翻訳能力に長けてるからwwwww
上のコメントのように解釈するおwwww

>>マイケルさん
オエ~に笑ってしまったwwwwww
ナイスキャラですねwwww
私の翻訳能力は凄いので大丈夫ですよ!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
