*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
4月5日の勉強分
朝、6:30に起床。というかほとんど寝れんかった\(^o^)/

具合悪い。無視。

9:00から大矢の実況中継を2h。面白い。

1:00から今週のビジュアルを復習。今週は流し読みが多かったから復習に時間かかった。
3h

1対1の復習を少し 0.5h

それから横になってた。

夕食つくって、今にいたる。

頭痛いお・・・orz

でも、大矢の実況中継面白かったから大分頑張れたお

ビジュアルは時間かかったけど、今週分は復習できたよ(#´ー´)旦フゥ…

明日父が休みだから、やっと河合に申し込みにいけるお

頑張るお!超がんがるお!
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はゆっくりしすぎた・・・orz
明日は一週間分の復習やるお!!

高認とか模試の申し込み早めにしとこうかな・・
河合とか駿台うけてみたいお  模試はたくさんの方がいいよな
いままで模試なんて真面目にうけなかったからなぁ(;ω;)

大矢おもしろいよなwww 息抜きになるから好きだお

偏頭痛キツそうだな・・・
まだ2年あるから無理はせず頑張ろうぜ!!
一度病院行こうぜ これから先同じようなことがあって勉強する時間潰れたら馬鹿らしいだろ? 試験の最中とかだったら悲惨だ

あと、もしかしたら知らないうちにストレスたまってるんじゃないかな? こんだけ一人で勉強したのって初めてなんだろ? そろそろ精神的にバテるころなんじゃないかと思う 今は散歩でもランニングでもいいから外に出て気分転換するうまい方法探そう 別に習い事じゃなくて外で遊ぶって感じで

睡眠時間と食事はちゃんととること 頭使えばそれだけ栄養とって休む必要あるんだからな 通学ないんだからその分よく寝ようぜ あんま頑張る頑張るって無理するなよ
>>うんち
ゆっくりするのも必要だお!!
やりすぎるとダメだけど\(^o^)/\(^o^)/

高認のやつはもうやったぜ!
送られてくる書類に書くだけだ!
16日くらいから送られ始めるらしい

俺も模試受けたいぜ!
Z会しか受けてないぜ!
進研模試も一回しか受けてないしなwwっうぇwww

大矢の実況中継は面白い!
何かパズル解いてる感覚で出来るお!

おう!
父親も病院池って言ってたおwww

頑張りませう><

>>名無し
へい・・・親にも言われたでやんす・・・
1度病院で見てもらうでやんす・・・

高校受験の時に毎日塾でガリガリやってたけど、家勉でこんなに真面目にやってるのははじめてですぜ・・・
超インドアはやめて、積極的に外に出るお!

食事は食べてるお!
あ、でも勉強やってると面倒くさくなって平気で昼抜いたりしてるお\(^o^)/

4月9日から学校だお!
寝る子は育つしね!
毎日ありがとな!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
