*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
12月25日
: : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ☆   +
  . . :  : /⌒ヽ: :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :     ..,,::。:+
 . . ... . /   <`O..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::::     +,::o;;::・;,  :
     ⊂ニニニ⊃ . . . .: :::::::::::::::::::::::   ..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::. ♪Jingle bells Jingle bells Jingle all the way
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: :::::::::    ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : :
    / :::/ヽ/ヽ、ヽ ::i . .:: :.: ::: . ::::   ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / :::/;;: 。  ヽ ヽ::l . :. :.     <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o ♪Silent night~Holy night
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田

みんな、性の6時間は耐えられたかい?
外にランニングに行ったら、駅の近くのラブホが凄く賑わっていたよ

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/   
.(  ヽ  |∪|  /    
 \    ヽノ /    
  /      /  
 |       /      
 |  /\ \      
 | /    )  )     
 ∪    (  \      
       \_)




今日、ハンバーグとミネストローネ作った

1人で食べてたら↑上のような気持ちにwwwwなたwwwww


今日は6時に起きた…4時はどうしたああああああああああああああああああ

気合を入れなおす!!

勉強時間は2桁いかなかった…8時間…(´Д`)ハァ…


今日の漢文は予習バッチリしていったけどwwwwww8割取れなかったwwwwあれwwww記述厳しいwww

頑張るず!


何かコメント欄が充実してるwwwwwきゃっwwwwww

コメント返しして寝るおwwwwおやすみwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日のコメントが皆さん気に食わないようでf^_^;
東大、京大、阪大(ギリ)以外の大学で勉強する価値なんかあるの?
わけのわからん奴らが中途半端な大学行って「環境について勉強したい」とか言ってるのを聞くとイライラする。素直に「遊びに行ってます」って言えばいいのにって思う。
私が言いたいのはこういうこと。
自分で自分の事を「勉強できない」なんて本気で思ってる奴は大学に行く資格ない。
No title

ひとつ大きなな勘違いをしてますね。
コメントというより、僕はあなたが気に食わないんですよ。

あなたが何様か知らないですが、
着実に実力をつけている負け組みを妬んでそんなこと言っても、自分の醜さを晒してるだけですね。
こういう所での発言って本当に人間性が出ると思います。
学歴に囚われてる人って哀れですよ・・・。
「勉強できないって思ってる奴が大学行く資格無い」なんてあなたが言える事ではないし、あなたが挙げた3つの大学に通ってればすごいとか、そんな事もない。
自分の低俗な価値観を押しつけるのはやめてくれますか?不愉快なので。

あと気になってた点を一つ指摘すると、
2009-12-25 01:40のあなたのコメントを参照した所、
「できの悪いやつが頑張るっていうのは不憫で見てられない それが女子なら尚更」と訳のわからない事を言ってますが、
今日のあなたのコメントに全く関係性が無いんですよね・・・。
「私が言いたいのはこういうこと」って言ってるんですから昨日の僕たちの反応に対して「できの悪いやつが・・・」を説明している内容になるはずなんですが、内容に繋がりが見えません。論旨をすり替えようとしてるんですか?

それにしてもたまにこういうコメントを見るととても面白いですね。
どんな事を考えてこんなコメントしてるんでしょうか。
ある方の表現を借りるなら、「あなたの脳の構造が気になります」
といった所ですかね。

まぁ、あなたみたいな人はそのうち誰も相手しなくなりますよ。
ネット上でも、現実でも。


負け組へ 
このままだと荒れることになると思うので
規制することをオススメします。
スルーしてても絶対悪影響が出るので。


No title
おおうwみんなキリストの行事のクリスマスとやらでカオス化してるぜぇw
クリスマス?なにそれ?おいしいの?
>さとやらの話、なぁ?いくらリア充爆発しろ!って思っててもここでストレス解消してもらっても困るのだが?マジレスしてるけどよぉ、あんたは何処の悪徳評論家だ(#゚Д゚)ゴルァ!!テメェ様のいい加減な意見ぶつけられても聞く耳もたねぇよ(#^ω^)おっと、あんまり言うと主が困っちゃうぜw
まぁまるで自分が行けなかったかのような言い分だなって思ったわ。
まるで俺が荒らしみたいだサーセン・・・・・・
>>主、気にすんなっていう前にOUTオブ眼中だろうからなww
いつか酒でも飲みながら語り合おうやww
No title
なんだかカオスになってるなwwこーにも落ち着こうぜ 煽りに構うのもよくない

クリスマス?ああそういうのもあったんだな・・・イヴは冷凍食品、昨日はつけ麺食ってたわ・・・

んじゃ負け組みもこーにもがんばってねーノシ
No title
Christmasは家がカトリックなんで昨日まで楽しくやってました。友達のライブ行ったりなんだりで、ちょっと勉強の方は疎かになっちゃいました。
ライブの方はクロマニヨンズのコピーみたいな...。僕は結構甲元さんが好きなんですね。ところで、本題ですが「さ」さんは中学受験を親に強制され、ヘトヘトに疲れた受験戦士といった感じですかね?言葉は時に暴力に繋がるのですが、あなたは明らかにスレ主である負け組みさんへ
通り魔のような暴力を振るった訳です。東大、京大、阪大、大学、偏差値なんてどーでもいい話(笑)。受験に対してかなりストイックなようですが、周囲を見返したいとか、家が貧しいとか、あなた自身の成績が低空飛行しているとか、なんか大変だなぁって思ってます。こーにも書いていたけどね。僕もあなたの「脳構造が知りたい」。友達いないでしょ?リアルの世界で周囲の人を大切にしてますか?受験勉強よりやらないといけない深刻な問題が山積みのようです。愛される、可愛がられる人間にならないと損な人生、貧乏な未来が待っていると思いますよ。学歴では限界がありますから。親にそう言われませんか?
No title
「さ」さん、これ以上ココを汚すのはやめてくださいね。大體アナタはどんな身分なんですか?

大學に行く理由は人それぞれです。アナタにそれを否定する資格はない。たとえそれが「モテたい」でもね。

それに、負け組みさんは東大を「受ける」のであって、それに資格などは関係ないのではないでしょうか?
また、仮に本當に東大に「受かった」のならば、それは東大行く資格が「ある」と言うことの裏返しになる。もともとアナタの言っていることなど、支離滅裂なんですよ。

P.S.勝手にイライラしててください(笑)

負け組みさん!應援しているので頑張ってくださいね!
>>さ
>>さ
私は女子(はぁと)として見てもらえて嬉しかったよ☆(ゝω・)vキャピ

うーん…前のコメントと言いたいことがバラバラやね
学歴板からきたのかな?wwwwそれとも大学受験サロン?wwwww
肩の力抜けよwwwww

確かに遊びに行ってる人もいると思うけどwwww別にその人がいいと思ってるならいいだろwwwww
そんなこと言い出してどうするんだよwwww

大学に行く資格うんぬんはお前さんが決めることじゃないだろwwww

というか、私のブログに関係あるコメントでお願いだおwwww
後、私は自分のことを勉強できないやつなんて思ってないぞいwww私は勉強できるようになる可能性を十二分に秘めているお( ^ω^)wwww

また何かあったらコメントくれお!
>>こーに
私はこーにのブログで色々書かれてた時に何も出来なかったから、凄く申し訳ない気持ちでいっぱいだお
本当にありがとう!

さのコメントを拒否することはできるけど、規制したところで何が変わるかと考えると…
でもちゃんと考えるね!

ありがとうwwwwwwwww
>>ヴァナトス
おいしくねぇよ!!クリスマス後にケーキが安くなることくらいだよ!美味しいのはwwww

お前も絡まない絡まないwwwww
学歴板とか大学受験サロンから来た受験生とかだったからマジで可哀想だし、辛いだろうから…
あんまり居すぎるおかしくなるからねwwwww学歴板とかwwww

そうだなwwwリア充氏ねって言いながら酒でも飲もうぜwwwww
お酒は二十歳になってから!!
>>名無し
おおー!久しぶり!元気だったかい!

カオスってるよwww一昨日なんかコメント10とかwwwやべぇwww

クリスチャンじゃないから関係ないってかwwwデュフフwwwリア充氏ねww
冷凍食品に麺ってwwww前も確か麺食ってたよなwwww

ありがとう!頑張るよー!
>>マイケルさん
おお!カトリックなんですね!
こういう日は無礼講ですよ!!

甲本さんですかー!漢字が違ったから一瞬誰かとww
確かに素敵ですよねwwww

おぅあ・・・
マイケルさんもこうにもきっついことをwwwww
受験生は不安定な時期だからあんまりツツかない方が…
多分、受験生でしょうし…
でも凄く嬉しかったです!ありがとうございます!

最後の文は参考になりました!
学歴には限界がありますもんね、素敵な人間になりたいです!
素敵な両親ですね!
>>紫苑
ありがとうwww

モテたいかwwww凄くいいと思うwwwww
学歴だけでホイホイ付いてくる女がいるのは事実だしねwww
別に理由はなんであれ、頑張ることってカッコいいと思うwwwデュフフwww

勝手にイライラwwwwワロタwwwwwまぁ確かにイライラされてもねwww

ありがとう!頑張りまする!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
