*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
      ____
    /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\ 。oO(もうコメント欄もいつも通りに戻っているだろう)
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |        ̄      |
 \              /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   いつも通り気持ち悪い記事を更新するお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

無題

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。



コメント欄がwwwwww20を超えてるぞwwwww

というか、みんないつ寝てるんだwwwww早く寝ないと身長伸びなくなるぜwwww


今日は、年末恒例の1人大掃除をやってた

終わらなかった('A`)

こーにを見習って、キーボード洗った!!

pcの掃除

キーを入れた袋を取りたくてこういう風に取ったんだが…

くぱぁっぽいwwwwwwwっうぇうぇえwwwww

キーボードバラバラ

綺麗に洗ったぜ…!!!

後、プリント整理と水周りの掃除(途中まで)

その後予習して、河合行ったお( ^ω^)


今日は記述が全然分からなかったから、とりあえず傍線部とその周りを訳したお

やっぱり、足りなかった

部分点にすると…7点いくかいかないか?かな…

うーん…ちゃんとやってるんだけどなぁ…

もう一回文法?いや、文法は完全と言えるかは分からないけど理解してるはずだしのぅ…うへーwwwww


掃除を早く終わらせて、勉強するぞー!


後、31日~元旦は寝る暇がないから、ギリギリまで勉強しようと思う

0時になったら、父の神社参りに付き合う

6時前の高速バスで熊本に帰る

それから母方の祖父母の家でお母さんのご機嫌取り

それから帰宅

2日の予習して寝る

寝たら、6時のバスに間に合わないから勉強するお( ^ω^)

帰ってくるのは夜になるからもっと大変…翌日大丈夫なんだろうか…

まぁいいや!がんばろー!


コメント返して寝るぜ!


PS
もう…ゴールして…いいよね…

大体のコメント返したお…

マイケルさん庇ってくれてありがとう!ホント夜まですいませんorz

「さ」は頭良いのは分かったから、いったん落ち着けwwwwwww

紫苑、お前さんは何者だwwwwwwww


私もやってみたけどwwwww結果はwwww言わずともwwwwねwwwwwww


おやすみ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

数学だけど、
あれは適当に座標設定して計算するだけでいいの?
カッコイイやり方あるならどうぞ
No title
負け組みさん、どうもです。熱くなって済みません。
単純な性格なんですよ(汗 
ただ、紫苑様が仰るように、これも一つの勉強かと
思います。悪質な荒らしではなく、こういう性格なんです。
基本は真っ直ぐなんでしょうが、社交辞令が出来ない
というかKYというか、知能指数の高い人にありがちな
...。

「さ」さん
あなたのことだから座標設定して、秒殺したんだなって
思いました。もう一つは三角比を使うんだろうなって
わかってんでしょ?どっちがsmartかって?座標設定から
連立方程式の方でしょ?お主のやり方がベストかと。
因みに俺は数学が苦手なんだよ。
この前、初めて全統でSS70超えたが、今日、センター過去問
やったらIA82点、IIBが65点しか取れなかった(涙
努力型の人間は東大受けるな、才能ある奴だけ受けろって
言いたいなら、東大もかなりの定員割れ起こすよWWWWW
頭いいんだからもっと大きくドッシリ構えてろよ!
キミがここでやったことは人工芝で鉄スパ履いて試合に
出てるようなもんだよ。
No title
「悪質な荒らしではなく、こういう性格なんです。
基本は真っ直ぐなんでしょうが、社交辞令が出来ない
というかKYというか、知能指数の高い人にありがちな
...。」
この部分は「さ」さんのことです。誤解無きように...。
僕は勉強、非常に苦労してます...汗
文系で数学できないってなんなの?
数学ってただのパズルなんだから勉強して演習するよりスポーツとかして色々考える方ができるようになるよ
おとなしく私大文系受けとけよ
正体判明 大学受験生板が閑古鳥 野球話してみろ
負け組さん、やはり、この「さ」はこーにが言うように規制した方がいいと思います。百害あって一利なしでしょう。生産性の無い無能力者を相手にしても仕方がない。こーにみたいな良い奴が珍しくこんだけ毛嫌いするんだから、よっぽどなんだなって思うよ。ブログは面白いよ!やる夫は間抜け面して気持ち悪い記事を書き続け、受験生を笑わせるという大切な使命を抱えているよ。
野球の話ならどうぞ
実際にやってる方の話なら受けますが
あのな、俺はリトル、リトルシニアとずっと硬式やって来たわけ。勉強より、そっちの人間関係が広いんだけど、こっちは東京だがキミはどこ住みなの?キミに対疑いがあるんだよね。
シニアならすごいな
私は中学軟式からの高校硬式。
関西だけど何か?
もう野球はしてないの?
No title
関西とは広いねぇ。
岸和田と試合したよ。
早実のSとは何度も練習試合してる。
彼はKリトルで8歳の時から知ってるよ。
彼は小5で遠投80m投げてたよ。
中3時、安田学園、修徳、帝京、拓大って特待の話あったんだけど、
勉強の方でも特待かかってて、野球はやめたけど
どうも、キミと野球は結びつかない。どのレベルをスポーツといって
いるのかも分からない。緊張感の無い野球部で野球やってますなんて
言うなよ。キミについては不明のままだね。英文和訳も出来ないし...。
それは私が「馬鹿は大学くんな」と言うのと同じこと
野球はまぁ体を動かすためのもんだし命懸けてやってる奴らとは違う。
知ってるすごい人の話をすると小物臭しかしないからやめたほうがいいんじゃない?
もう一つ言いたいことが
君の言う話で勉強と野球ひっくり返したら
「小中では勉強で、学校の中で神童って言われてたけど、高校では勉強なんかやめて趣味は野球です」ってもんだよ
まぁ野球と勉強のどっちが上かっていうのは人によりけりだからいいけどね
君は勉強をとったくせにそんなもんか
No title
馬鹿は大学「来るな」じゃなくて「行くな」だろ?
キミは大学生なの?知ってる凄い人?
具体性が無きものは嘘とみなす主義なんだよ。
この時点でキミは何一つキミ自身を示せてない。
ネット上の守秘性を利用した単なる、嘘つき

小者臭って、俺は小者であり、小者で有り続ける
ことにstatusを感じていたんだけど。
そういう言葉の端々に親から「ノーベル賞だとか、医者だとか、
学者さん」だとか言われて、ヒーヒー頑張った、キミの中学
受験が目に浮かんでしまいます。
キミの親の過ちを我々に浴びせられても迷惑なんですね。
分かる?
プレッシャーでKO寸前じゃない?
野球も単なる親の夢担がされてんじゃねえの?

言ってくれるね
私は特定されるのが怖いんだよ
確かに中学受験の六年の時は結構勉強したなぁ
常にプレッシャーは感じてるよ。
自分はこんなもんなのかっていうようなプレッシャー。
親は喜んだよ、でも強要はしなかった。
ただ私が「日本一の学校に行きたい」っていうから塾に入れてくれた。
ただそれだけのこと。
ちなみに私は医者なんかになりたくはないよ。臨床なんか誰にでもできるんだから。
No title
ああ~灘生がかわいそう。
てか、木村先生監督なわけ?
東京来た時、このやり取りみせよ~っと
自由にどうぞ
灘生にしてくれてありがとう
No title
>>さ
座標設定して計算…( ゚д゚)ポカーン

三角比じゃないのか…orzorzorz
お前すげぇな!ちょっと数学教えてくれよwwwマジでwww

>>マイケルさん
そうですねー!いい勉強になりましたwww
結果を出さない限り、認めてもらえないのは仕方ないですwww

多分、根は真面目なんでしょうwwww
真面目だからこそ、レベルの低い人間が目指すのが嫌だったのかもしれませんねwwww
もっと頑張らなくては…!!

マイケルさんの貴重な時間を本当にすいませんorz
ありがとうございました!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
