*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
12月28日
キーボードの「ね」と「2」が凄く打ちづらい…

壊したかな…(´;ω;`)ブワッ

後、唇が痛い。リップきかねぇwwwww氏ねwwwww


さぁ、またコメント欄が楽しいことになっているようだよ!!

私にはどうすればいいか…orz

規制するべきなのかなぁ…


更新途中だけどちょっと夕食作ってくる


---------- 更新再開 -----------

コメントが増えとる…orz

頑張ってコメント返すお(´;ω;`)ブワッ


今日はお墓参りと掃除と予習とちょこっと勉強した

お墓参りは花生けたり、掃除がちょっと大変だった。今日は寒すぎる…orz

掃除は水まわり、毎日使うから掃除しても元に戻ってしまう…意味なっしんぐwwwwwwww


予習、今日は源氏物語だった

紫の上が死んで、夕霧がしれっと部屋に入ってくるシーン

ここ…難しい…すごいボロボロだった…orzorz


ちょこっと勉強

英単語、古文単語、英文法、簡単な計算をやった。スキマ時間の有効利用だぜ…!!


今日の授業の感想

先生の

「この授業、5講座で1万5千円でしょ。1講座で三千円。先生も眠いのは分かるけど、お金出してもらってるんだからそれ分はキチンと学んで帰らんと!」

という言葉を聞いて、もっと頑張ろうと思った

今日の源氏物語はホント難しかった…

傍線部訳すことで精一杯だったから、記述の回答見て

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


記述って厳しいなwwwwww骨組みは何とかなるんだけどwwwwwwなぁwwwwww

源氏物語はあさきゆめみしでザーッとは勉強したつもりだったけど、もう一度読み直して、今日の文の復習もきっちりやろうと思う


よし!後はコメント返して寝るぜ!

明日高2東大模試の振込みしてこないとやべぇwwwww

今日、ATMで振り込もうとしたんだけどペイジーが付いてないATMに入ったからダメだった^q^;;;;

お金おろして、明日現金でファミリーマートで振り込んでこようと思う

凄く楽しみ!どんな問題でるんかなー!

それまでにもっとレベルアップしてやるぜwwwフヒヒwwwwデュフフwwwww

あ、でもファミマ行くと御菓子買っちゃうかなぁ…セブンにするか…

ファミチキも美味しいけどwwwwwwファミマのマカロンとかwwwwwエクレアとかうめぇよねwwwww


おしまい!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これ以上書く気はないから規制しなくていいよ
荒らしてすまなかったな
さ、さ、さ、さ、最後にどうしても聞きたいことがある。女は好きか?
人並みには好きだよ
けど、今すぐに彼女がほしいということはない。
家事ができて良識のある人がいいです。
そうですか。僕と同じですね。負け組さんのように家事が出来ることって重要なんだね(笑)
No title
>>さ
いやいや、こっちこそゴメンな
私はいまいち、お前さんの主張を理解できなかったお
規制はせんから、また何かあったらコメントくれwww
でも今度こそはブログに関係あるコメントにしてくれなwwww

後、もっと理想は高い方がいいぞ!!
私は可愛くて、家事が出来て、ちょっとバカな子がいいわ!
ちょっと抜けてる子って可愛くないか?
お茶と間違えてめんつゆ飲んじゃうとかさ!!萌えるじゃん!!
まあ、何が言いたいかと言うと福原遥たん最高!!

>>マイケルさん
私…家事…そんなに出来ないっす…orz
何か凄い申し訳ないです…orzorz
No title
この前模試の申し込みでコンビニ面倒そうだから銀行に行こうと思ったけどやめてやっぱりコンビニでやったら10秒ぐらいで済んでお茶吹いたwww

食い意地張っとる・・・俺は貧乏性でコンビニではスイーツ(笑)とかほとんどかったことなすww
No title
コメント遅れました|;´・ω・`|ゞ スンマセン

では!負け組みさんのあだ名革命をさせていただきますヽ(´∀`)ノ
負け組み→マケグミ→グミということで←
グミ先輩と呼ばせていただきます(´∀`)ノ 

嫌なら言ってくださいな(;一_一)
センスなくてすいません(´・ω・`;A)


具体的にありがとうございます!
お年玉持って本屋行きますね!

朝42度以上のお風呂に入ると
頭すっきりするらしいですよ((´∀`*))


また疑問が浮かんだらよろしくです☆

お互い頑張りましょー(≧ω≦。)
No title
うちの母はファミマ勤めだからよくいろんなもんもって来てくれるぜぃw
やっぱエクレアおいしいよねぇ!
カスタードがいい味だしてるんだよなぁww
No title
>>mono
凄い早いなwwwww
すぐ終わったwwwwwwww

正直、安い駄菓子いっぱい買うのが一番いいwww美味しいしwwww
駄菓子屋がないんだよなぁ…orzorz
私も貧乏性だぜ…^q^

>>rizaちゃん
いえいえー、わざわざコメントありがとう!

グミwwwwありがとうwww可愛い名前だwwww
何かあだ名とかつけるのってJKっぽいねwwwww
JKらしいことほとんどしてないから分からんけど^q^;;

お年玉(´;ω;`)ブワッ
私の来年の模試代のためにお年玉は取っておく予定…orzorz

おおー!朝シャンかー!
ありがとう!やってみるねー!

頑張ろうねー!ありがとうー!

>>ヴァナトス
私のお母さんも勤めてるwwwwwww
熊本のwwwwファミマにwwwwwwww
御菓子とか色々もらってくるよねwwwww

エクレア美味しい!!凄いおいしいwww
150円という安価にも関わらずこの味!この量!(゚д゚)ウマー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
