*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
12月29日
        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\ 
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |   誰がこんなに部屋を汚くしたんだお!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


どうしよう…プリント多すぎる…無印か近くの文具屋にファイル買いに行ったほうがいい…(´;ω;`)ブワッ

雑誌類はいる記事だけファイリングして後はくくったお

参考書の棚はまだ…攻めこんでないぜ…

凄いことになってるぜ…

今年結構な量の参考書やったんだな☆(ゝω・)vキャピとかのレベルじゃないお…やべぇお…

今日はもう少し頑張ってから寝るお…


今日の勉強時間は午前中のみ4時間弱

昨日の古文復習、英単語、英語長文1つ、数学2題

午後は模試申し込みにいった

091229_1500~01a

ATM並びすぎワロタwwwwwwwwみんなお金おろさないと年末辛いのかなwwwwwww

私と一緒だおwwwww私の財布の中ww300円しかwwww入ってないおwwwww

ファミマで現金で振り込んだんだが、凄い簡単だった!!!

そして、ファミマのお姉さんが可愛くてちょっと緊張したwwwwwww


それから、帰ってきて部屋を掃除した

結論→ファイルを買おう…('A`) プリントの山…^q^;;;

でも近場の無印っていったら、天神かキャナルシティしかない…

天神もキャナルシティはギャルとリア充が埋め尽くしてるwwww怖いwwww外に出たくないおwwwwww

とりあえず、ファイル買いに行くぜ…何とかしないとな、来年からも気持ち良く勉強したいしな!

よし!頑張るぞ!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
冬休みこんなに勉強時間とりづらいとは思わんかった・・・
結構家の用事で妨害が入る・・・

まぁ、気を引き締めてやっていこうぞ!
No title
頑張れ!
明日もきっと日が昇る!!!
かっこよい?この言葉www
大学とかまだまだ先だからよくわからんがとにかく頑張ってくれw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>>こーに
分かる・・・凄く分かるよ・・・('A`)
掃除やら掃除やら掃除やらで潰れるよね・・・

おう!頑張ろうな!

>>ヴァナトス
おっ!名言だなwwww
やる気出てくるぜ!!!
お前がいくつか知らんがwwww応援ありがとうwwwww
頑張るぜ!!


Re: No title
>>マイケルさん
1月1日の朝の高速バスで帰ります!!

五木食品(゚д゚)!
美味しいですよね!うどんよく食べてました!!!!!
とんこつラーメンも美味しくて好きですwwっうえぅぇwwww

前にも進められたんですが、読んでないですね…
青チャⅡ・Bも買わないといけないので、買ってみますね!
どちらがおススメですか?

「さ」さんのおかげで天才肌の人が存在することを認識することが出来たのでよかったですwwww私は努力するしかないですwww

えっ!マイケルさんも文Ⅰだと思ってました…orz

絶対合格しますよ、周りに何を言われようと頑張ります

凄いやる気でてきましたwwwwコメントありがとうございましたwwwwwww
No title
そうだったんですか?僕は法曹、官僚の世界って全く興味が無い
んですよ。父親が法律のプロですから、ますます興味が無い。
昨年の秋、駒場祭で「官僚の集い」のようなイベントに出席して、
気分が悪くなり15分で友人と共に会場を後にしました(笑
続きはsecretで...。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>マイケルさん
おおー!!お父さんが法曹関係のお仕事についてらっしゃるんですかー!
自分も法曹関係の仕事に就きたいと思っているので羨ましいです

駒場祭ってそんなのもあるんですね!!
まったく知りませんでした
というかwww気分悪くなるような集いなのかwwww

今日、東大合格作戦買いました!
駅下の本屋には文Ⅰはなくて…orzorz
凄い人たちが載ってますね…何人か成績見て( ゚д゚)ポカーンとしてしまいましたwww
読んで凄くやる気になりましたよー!
教えてくださってありがとうございました!

ホント凄いお父様ですね…!
自分も合格して載りたいですwwwwっうぇうぇwww

マイケルさんは芯が通ってますね!
自分の将来を語れる人って少ないので、凄く素敵だと思いました!
自分も早く明確な将来の夢を見つけたいです!!

とても参考になりました!
コメントありがとうございました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
