*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
12月30日
さぁ、もういくつ寝るとお正月だよ!!!!!!


昨日5時間までプリント整理してたよ^^^^^^^^^^^^^^^

とりあえず、復習したしファイルにつっこんどけwwwwはやめようと思う

ホントやめよう、やめろ、ホントダメだ、整理大変すぎるwwwwwwww

死ぬかと思った…^q^;;


今日は、10時に起床した

とりあえず、シャワー浴びてファイルを買いに行った

本当はファイルをいれるこういう入れる箱が欲しかったけど、なかったorzorz

yoko.jpg

とりあえず、クリアファイルだけ買って帰った

そして整理終わったのが午後6時…

091230_2157~01

通学に使ってたカバンに学期、教科ごとにファイルに分けて…とかやってたらwwwww時間がwwwww\(^o^)/wwww

終わったノートを捨てずにタワーにしてたんだけど、結構溜まってたwwwwwフヒヒwwwww


それが終わって、夕食を作って食べた

今日は豚ときのこの鍋だぜwwwwwwうめぇwwwwきのこ(゚д゚)ウマー

後はのんびり過ごした


とりあえず、明日も河合の自習室空いてるみたいだから9時から行ってくるぜ!

明日は寝れないからハイテンションで勉強し続けるぜ…!!

おやすみ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
偉いのぉ!お部屋を綺麗にすることが学習効率を生みだすん
じゃよ。なにがアホらしいって、行方不明になったプリントちゃん
を探す無駄な時間ほどアホらしいもんは無いノダ。
「教科が終わったら、だしたもんはもとにもどさんばと。」
「ちゃんとそんことば忘れんでせんばとよ!」
じゃぁね。
俺も今片付け中
「そんな豚小屋みたいな部屋で年越すな(#^ω^)ピキピキ」
って感じに怒られた(ノД`)
部屋にこたつ標準装備いいねぇwうらやましい限りだよ(´・ω・`)
書いてる今現在も怒鳴られまくり・・・(´;ω;`)ブワッ
勉強ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!それでは!!
No title
>>マイケルさん
そうなんですよねwwwwww
あのプリントどこだっけー…で30分とかwwwwwひでぇwwww

熊www本www弁wwwwww
詳しいんですか?wwwwww
「ばい」とか「~と」は自然に使いますからねーwwwww

コメントありがとうございました!!


>>ヴァナトス
私もwwwよく言われよったwwww
「こんな豚小屋でよう勉強できるねwww片付けんねwww」ってwwww

こたつはいいが…寝るぞ…確実に…
こたつ寝は風邪の原因になるからな…恐ろしいぜ…!!

怒られてるんなら早く片付けなよwwwwうぇうぇww

ありがとう!頑張るよ!またコメントくれしwwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
