*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
12月31日
今年最後の更新っ!!!!!!

今年最後の日なのに風邪気味だったから、コピー用紙と本だけ買って帰って来た

コピー用紙は高2東大レベル模試の過去問をコピーするため

本は高速バスで読むため


高2東大レベル模試は、ブログ友達からもらったぜwwwwwありがとうwwww

これって何かに引っかかるのかな?ちょっと心配wwwwwwwww

過去問って学校が管理してるから、コピーしてもいいって聞いた気がしたけどwwwwwでもwww助かった!!

ブログやっててよかったなー!凄く嬉しかったwwwwwっうぇうぇえwwwww


コピーして古文と数学だけやってみたけど

古文→ほぅ…まぁぼちぼち

数学→…(^u^;)

数学頑張る、早く1対1もやらないといかん


本は私の東大合格作戦を薦められたから買ってみた

何人かビックリするくらいの成績の人が載ってて( ゚д゚)ポカーンとなったwwwwww

浪人の過ごし方とかモチベーションの保ち方とか色々参考になった

まだばーっと1回しか読んでないから、後から読み直す予定


今日は6時間程度、英数+古文しか勉強できなかった

偏ってきてるのが凄く怖い、間に合わない気がしてならない

もっと切り詰めないといかん、とりあえず部屋のTVの電源抜いた。次は携帯かな…


今年最後だから何かカッコ良いこと言いたいけど浮かばないwwwwww

今年は色んなことがあった

東大目指して勉強しだしたり、はじめて1人で飛行機乗ったり、初東京体験したり、河合に通いだしたりwwwwwwwwwwwww

何だかんだいって楽しかったwwwwwっうぇうぇwwwww

来年は今年よりももっとやってやるぜ…!!!


年が明けたら、水鏡天満宮やらに行くらしい

18歳は前厄?らしいから、何かやらなきゃいけないことがあるそうだ

大変だ


それが終わったら、高速バスの時間まで勉強して高速バスで熊本さいくだwwwwwwっうえぅええwwww

早く4歳の従妹に会いたい!!

超かわいいんだよ!やべぇwwwwwロリコン歓喜wwwwwww

ちゃんとプリキュアのお土産まで買ったぜ…これでイチコロだぜ…フヒヒ^^^^^^^^^^


帰ってきたら数学の予習が待ってるうわあああああああああああああああああ

でも数学の先生の解説好きだから頑張るぜwwwwべクトルwwwwwwwうぇうぇwwww


さぁ、長くなったが今年はお世話になりました!

来年もよろしくお願いします^q^

よいお年をー!



PS

エロゲのクドわふたーが出ます、胸の高鳴りを抑えきれません

新作エロゲをチェックする癖も直さないと\(^o^)/

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとう 今年もよろしくー

んじゃノシ
No title
 ∩ ∩
"∩^▽^o) Happy
"ヽ⊂ )" New
 (_)ノ" Year♪
  ^J
今年も勉強頑張れ!!!
No title
>>名無し
おう!あけましておめでとう!!
今年もアドバイスやらなんやら頼りにしてますwwwっうぇうえwww

>>ヴァナトス
ちょwww可愛いAAだなwwwwww

ありがとう!頑張るぜ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
