*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1月1日 *・'゚☆。HAPPY.:*:・'☆'NEW・:*:.。.:*:YEAR・'゚:*:・'゚
あけましておめでとうぅうううぅううううぅううううぅうう

新年きたああああああああああああああああああああああああああ

テンション上げていくぜwwwwwっうぇうぇwwwww

昨日は3時近くまで三社参りして、4時から1時間くらい仮眠とって高速バスで熊本帰った

おみくじの結果
住吉神社→吉 可もなく不可もなく、勉学は努力すれば~だった

水鏡天満宮→中吉 勉学の神様wwwwここは大吉だろwwwwjkwwww


若八幡神社は前厄だから、御札だけ買っといた


帰ってきて、勉強してたけど眠気がクライマックスだったから仮眠取った…

計画に無理があったかorz


それから6時30分のバスに乗って帰った

バスに乗ってる時間は、NHK英会話と古文単語と睡眠に使った


帰省した感想

5歳の従妹…可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

やばい、超かわいいwwwwwやべぇwwwwww

後ろからちょこちょこ付いてくるうわぁあああああああああああああああああああ

背中にくっついてくる可愛えええええええええええええええええええええええええええええ

従妹が持ってきたトランプやらかるたしたぜ・・・!!

100101_1228~01

プリキュアあああああああああああああああああああああああああ

100101_1248~01

カルタとかwwwww小学生ぶりだったwwwww普通にボロ負けしたwwwwww('A`)

この間ゲーセンで取っておいたプリキュアの髪ゴムやらキーホルダーやら上げたらwwww超喜んでたwwwww

やばいな、可愛すぎるwwwwwwwwww

てな感じでエンジョイした


お婆ちゃんの御節美味しかったれす^q^


それで5時30分のバスに乗って、帰って来た


それからお父さんが買ったイタリアン御節?を食べた

肉系多いwwwwwwwwwwwwww美味しかったwwwww


それからは洗濯物たたんだり、色々やってて今の時間('A`)

明日から数学の講習がある

頑張ろう!!


今年は勉強に生きるぞー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おやすみー!!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  _ |) ○ ○ ○ (|_
/________\
 ̄ \_\__/_/  ̄
今年の正月は宇宙人に拉致監禁されてて祝えなかった・・・
怖かった・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
勉強これからも頑張ってな!!!
∧,,∧
(・ω・*)それじゃあまたねー
o┳o )
◎┻し'◎ ≡キコキコキコキコキコ
No title
おめっとさーん
あけましておめでとうー
今年も勉強頑張ろうねー!!
No title
明けましておめでとうございます。
何事にも気持ちを込めて一生懸命に取り組んでいきましょう。
No title
>>ヴァナトス
部屋掃除終わったかー?wwwwww

マジかよwwwww宇宙人も鬼畜だなwwww鬼畜眼鏡だなwwwwwっうぇうぇwww
こわかったなーwwwよしよしwwwwwwワロタwwwww

ありがとう!頑張るぜwwww

AAは和むな(*´∀`)

>>消しゴムたん
おめでとう!今年も仲よくしてねー!

>>しきうち
おめでとー!!
おう!お互い頑張ろうぜー!

>>紫苑
おめでとうございますおめでとうございます!
おう!頑張りますぜー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
