*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
1月2日の勉強分
12:34 起床

31~1日にかけてほとんど寝てなかったから仕方ないことにする

後はずっと河合で自習してた、7時からは授業受けた

平面ベクトル、説明が分かりやすくすごくとっつき易かった

一応、自分でも勉強してたけど独学では気づかない細かい説明とか良かった

スイーツちゃんが天神で洋服買ってきたのフフフって言ってて、でっていうだった

この時期に天神なんか絶対行きたくないわ、岩田屋のとこなんか人が多すぎて空気薄いレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それに洋服屋さんより、ビックカメラの方がいいなwwwwwwww楽しいwwwwww

おしまい!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
∧__∧
( ・‿・ )∧∧
/⌒ , つ⌒ヽ )
(___(   __) 掃除終わってない・・・
まぁボチボチがんばるさwもうすぐ高校受験だしwwwwwwww
根詰めすぎるのもよくないからぁwwwwww
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| がんばれよぉ!|
|_______|
  ∧∧ ||
 (・ω・)||
/  づΦ
おけおめ!←おそい
初こめ(〃ω〃)フフ
今日から河合塾に行き始めたが、自習室どこかわからなかったw
あっ…高2だよ!よろしく☆
あくましておめでとう。今年もよろしく←言ったっけか?


なんかブログリセットなってる?

とりあえずがんばってこーぜ(`・ω・´)最後まで諦めない!
No title
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★

今年もコメントバンバンしますお\(^o^)/
ではでは(^.^)/~~~
No title
ビックカメラ楽しいよね!w
こないだmacbookの展示品で遊んで惚れたぜ・・・。
ガンバロー
No title
>>ヴァナトス
掃除大丈夫かwwwww頑張れよwwww

厨房か…びーちくダブルクリックしちゃうぞ^^v
そうそう、あんまり無理しすぎんで大丈夫だよ。高校なんてなwwwアヒャヒャヒャwww

ありがとう!頑張るぜ

>>こはるちゃん
ちょっと遅めのあけおめー!

私も最初3回くらい迷ったよwwwwバロスwww

よろしくね!

>>camp
あくましておめでとう^^^^^^
よろしくねー!

頑張ろうず!

>>rizaちゃん
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

ありがとー!
私もできる限りいくねー!

>>紫除エさん
はじめまして!

ビックカメラは楽しいです!
店員さんにPCの説明してもらうのも楽しいし、遊ぶのも楽しいですよねwwww

頑張りますー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
