*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
( ゚д゚)
3日ぶりです

今日、3日ぶりにPCつけて驚いた…ホントすいません…or2or2

言い訳するとツイッターは携帯でやってるから、書き込んでた^q^;

釣り宣言は、もしやめるときがあるならしようと思ってたからそのまま実行した

身内バレはしてないよ、結構前に友達が2人ほどこのブログ見つけただけ


何でやめようと思ったかはどこから話せばいいか分からないから、箇条書きに

・11月から勉強が上手くいっていない

・元旦に色々あった

箇条書きにしたら2つになった

元々あんまり期待はしてなかったけど、敵はむしろ身内にいるねwwwwバロスwwwwww

何か書き方的に察してちゃんみたいになったが、書き出すとコッチが参っちゃうぜwwwwwwニャハ☆wwww

私は言い返すことができる立場じゃないですしねwwwwww


まったく関係ないけど、冬期講習が今日で終了した

ベクトルが出来るようになった

質問も言ったけど、凄く分かりやすかった

青チャⅡ・Bも買ったし、早く終わらせないとなぁと思ってる

多分3月までに1対1までは終わらない、ホント急がないといけない


ブログは落ち着いたらまた更新する

色んな人にアドバイスもらったり、励ましてもらったりしてたのに急にすいませんでした

何書こうか考えすぎて、日が変わってしまったorz

うまくまとめられなかったけど、とりあえず更新する

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よかった、よかった。

更新は別にしなくてもいいと思う。
負担になるならせんほうがよいよ。

まじで昨日の(二日前)騒ぎっぷりは申し訳ない・・・。
釣りの意味を深く考えすぎた。




No title
こーに氏と同じく「釣り」って言葉に動揺して
変なコメを二回したのは謝る。深い意味はないんだ。

僕も更新はしなくても大丈夫だと思う。

でも、がんばって!!
No title
つ、釣られたかとおもったぜ・・・
   ' , \、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /
  ``ヽ  ヽヽ! ,   lj   ヽ  i/ , '  u  !/ /  /
  、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__
  、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/
 ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/
   \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ
    ,.ゝ-\ー、 ','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  /
    ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/
     ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´
          ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、
         ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-
  ,...-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::
  :::::::::ヽニ二ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/二二ニ〃:::::::::::
No title
釣りだったら危うく殺っちまうとこだったぜ|・)▄︻┻┳═一   主
よかったです。こーにがあんまり心配するもんだから、何かあったんじゃないかってね。安否を心配してたんだよね。悪いけど、俺は負け組さんの悪口言ってたからね。「東大じゃなく早慶ねらいじゃね?」とか「年が19の浪人じゃね?」とか「東京じゃなくアキバに来たかったんじゃね?」とか俺はこーにさんに言ってたかんね。なんか、こーにさんがかわいそうだった。心配してた。釣りについては俺は当たりだったね。「ブログ止める口実」ってとこ。私は悪い奴なんですってのがスタイルだもんね。そうだね。数学はキツいね。3月は絶望的にせよ、GWくらいをメドで間に合うって、現役はそんなもんよ。じゃあね。
ちょっと横で申し訳ありませんが、紫苑さんは今年東大受験ですか?それとも、既に東大生ですか?
マイケルさんへ
そんなこと無いですよ・・・。
あの時はマイケルさんも相当心配してたと思うし、負け組みに対する情報が少なく憶測でしか話せなかったですから・・・
僕も同じです。
えっと・・・高一ですね、
東大は目指しています。

なんかこれまでのコメントが偉そうですみません><
紫苑さん、偉そうとか全く感じませんね。それどころか、しっかりした人だなと感心しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
