*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
フッカツダ(゚Д゚三゚Д゚)フッカツダ!
よし、完全復活!

(^o^)ノ < 今まで以上に頑張っていくお


よっし!

今日は溜めに溜めた洗濯物と郵便(Z会)とかやった…

誰だよ洗濯物溜めたのwwwwっうぇうぇwww

後、洋服が届いた

100108_2308~02

コートが1つ増えたぜ!来年はこれをヘビロテするずwwwwwwww

後、お父さんになぜかプレゼントもらった

100108_2307~01

ぷ・り!きゅ・あ!!!!

テンションあがったwwwwデュフフwwww


今日の勉強時間は3h

冬期数学のまとめをしてた

英語はリスニングと単語を少しのみ


明日から、3学期の授業が始まる

もうⅡ・Bの範囲は全て終わったから、予習をきっちりしてのぞむぜwwwっうぇうぇwww


よし、もっと気合入れて頑張るぜwwwwww

2ヶ月ちょっとほとんど無駄にしちまったしwwっうぇうぇwww

おやすみー!


追記

こーにへ
ツイッターの方は県表示だけにした
指摘ありがとう!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(・∀・)イイヨイイヨー

無事変更されててよかよか、頑張っていきましょうぞbb
んじゃまぁ、これからもよろしくbb
No title
お~お父さんからいい物もらったのぉ~!
No title
復活よかったです☆

一緒にがんばりましょ( ・`ω・)-○))
No title
>>こーに
わざわざありがとう!

うん!頑張ろうず><

>>マイケルさん
わーいわーい!プリキュアだよー!><
子供扱いですね、分かります^q^

いや、でもプリキュアはテンションあがりますぜwwwwデュフフwww

>>rizaちゃん
ありがとー!

rizaちゃんも6時間勉強頑張ってるみたいだね!
一緒に頑張ろうね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
