*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
1月10日の勉強分
よし!更新するぞー!

昨日は2時まで復習かかったよ…相加相乗忘れてたから類題解いて、解説してもらった問題を解きなおして…とか色々…orz

ねむひwwwww

7:00 夢色パティシエール 辛島先生はぁはぁ

7:30 シンケンジャー 姫には萌えられない

8:00 仮面ライダーW 相変わらずフィリップ萌え

8:30 プリキュア 次のプリキュアの声優が水樹…頼むからキャラソンは歌わないでくれ… 

9:00 ドラゴンボール ピッコロの触覚を抜いたらどうなるか考えてた

9:30 ワンピース 私のロビンタソまだかなー

10:00 クロスゲーム 青葉たんちゅっちゅ

ばっちり見た、そのために昨日復習終わらせたからいいやって思った^q^

10:30 朝食

11:00 冬期数学復習

12:00 昼食

1:00 復習続き

3:24 英単語(ユメタン、速単2つ)

5:30 英文法(ネクステ、これで分かる、冬期復習)

夕食準備→夕食

夕食→お風呂

10:00 ブログ更新

もう少し夕食→風呂の流れをぱっぱとしたいな

夕食作ってると、風呂まで見てる余裕がないのが問題

後、髪乾かす時間が無駄にかかるのも嫌だからまた短髪にしちゃうぜ^q^


明日は成人式!

お父さんが休みだから、大宰府にお参りに行くらしいお( ^ω^)

大吉引いてやるぜwwデュフフwwww

朝早く行くらしいから、午前中に帰ってこれそう

塾かマックかミスドで勉強してくる

最近、自習室空いてないwwwwwそりゃそうかwwww


散髪は来週の予定、最近ドライヤー使って乾かしてなかったからまた怒られるのかなwwwビクンビクンッwwww


よし、以上!

今日の勉強時間は7時間34分、これから1時間やるつもりだから8時間34分になる予定!

明日はもっと時間を使えるように頑張る

今週から、週で何時間勉強できたか測っていこうと思う

モチベーションが上がるといいな!

おやすみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふぇ~勉強のために髪までショートにすんの?
気合入ってんな。因みに俺は、高校入学して部活辞めてから
ロングです。
No title
↑聞いてねえよwwww (悪意はない)
午前アニメ見て8時間だと・・・やるな・・・・
一時はなにがあったかと思うたよ、再開してよかったね(笑)
俺パソコンやめるぜ!このままだと落ちるぜ!合否は来年残ってたら書くぜ!
因みに俺はショートでもロングでもない。

No title
「short」でも「long」でもない…

「no」か。
No title
>>マイケルさん
いやいやwwww元々肩以上に伸ばしたことないのでwwwww短髪がデフォっす^q^wwww

ロング…ろ…
高見沢しか思い浮かびませんでしたwwwwwwあれはロングへアーですよねwwwww
男性のロングってどれくらいなんですかね?

>>mono
お前のも聞いてねぇよwwww笑っちゃっただろwwwっうぇうぇwww

ふふふ…私を舐めるなよwwwwww

(笑)でよかったwwwwどちらかというと(暗黒微笑)レベルwwww
私は携帯解約するよ!
私もこのままだと確実に落っこちちゃうぜイエーイ('A`)wwww

ショートでもロングえもない…坊主か・・・!!
坊主いいよな!涼しそうだ!

>>しきうち
noワロタwwwww
坊主しか思い浮かばないよなwwwwwww
多分坊主っ子なんだよwwww

No title
ハハハ、やっぱり突っ込み入りましたね。
男のロングは女子のショートですね。
長さ的には小池徹平さんくらいです。
学校は煩くないので、別に高見沢さんでもいいんですが、
あそこまで長くしたら、体育できねぇ(汗
No title
>>マイケルさん
イメージが野球少年→高見沢に変わったらツッコミますよwwww

女子のショートですかwww把握wwww
小池徹平ってあれですよね、WATですよねwwwww多分…
あれがロングになるんですね、勉強になりましたwwww

確かに高見沢じゃ体育できないっすねwwww持久走とか邪魔すぎるwwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
