*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
1月11日の勉強分
おいっす!

7:24 起床

8:15 太宰府に

100111_0914~01

くそ…まだ人多いじゃねぇか・・・

とりあえず、100円入れてきたwwwww超太っ腹wwwwwwwwwwww

おみくじ引いたぜ

100111_0911~01
100111_0912~01

吉かよ…と思ったけどキタ――(゚∀゚)――!!

叶ってくれるといいのぅwwwいいのぅwwwww

今年は大吉なしだた('A`)

お守りは私は学業守り買って、弟用に勝ち守り買ったwwwww

お参り終わってから、かさの家の梅が枝餅買って、もち吉で煎餅買って帰って来た

梅が枝餅うまし^q^煎餅うまし^q^

11:30 帰宅

疲れて寝た…

制服のJCJKが多くてウハウハだったけど、人が多くて疲れた

4:00 起床

            スポポポポポポーン!!!      
     。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

5:00 青チャA

夕食

買い物

21:00 ブログ更新

うへぁ('A`)

今日の予定全然終わってないから、ちょっと無理しないとダメだ…うへぁ('A`)

頑張るぜ!


後、携帯を解約する

お父さんを説得するのに少しかかったが、最終的に

「お母さんに言って許可もらったら好きにしろwwww」

と言われた

最近は福岡にいるからって、

“キャナル案内してーついでにマリノアシティもー”

という内容のメールが増えてきたからちょうどいいぜwwwwww

というか、場所逆に近いのにwwwwwせめて調べて連絡欲しいwwwww

受験前にプリペイドでも買ってもらえばバッチリだろうと勝手に思ってるぜ


おやすみ!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおなんかテンション上がってるなwww
             _/::::::::::::/
          _/:::::::::::::/ ____
        ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
      /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
      /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
 _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
 `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、オッス!オラ○○歳ニート!
=ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` 将来がやべえ状態だってのに
   ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!


携帯解約したのはすげーな そのテンションのまま受験まで突っ切ってくれ

んじゃおやすみーノシ
No title
>>名無し
おう!テンションだけは高いぜ!!

そのAAやめろwwwww
ニートとかwww色々リアルすぎるwwww

携帯は通信の学校辞めたら解約するよ
メールで時間割とか届くから…orz
でも、父はPC辞めればいいじゃんって言ってたぜ…

おう!受験までノンストップだぜwwww

おやすみ!
No title
大宰府,キャナル,そして梅が枝餅…だと…
懐かしすぎワロタ 長浜屋でラーメン食べたくなってきたお

…それはさておき,同じ年に理一に入る予定なので,
これからちょくちょく見に来ると思います。一緒にがんばりましょう。
No title
>>ヒラリーマン
はじめましてwwww
サラリーじゃないのかwwwヒラリーなのかwwww

フヒヒwwww梅が枝餅うましwwwうましwwww
キャナルはリア充が多いから好きではないおwwww無印にしかいかないwwww

長浜屋なー
お父さんと食べにいくと紅生姜でスープ真っ赤を見せられるからwwwあんまりwwwwいかないおwww
でも美味しいよなwwwww

何かよく分からんがよろしく!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
