*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1月13日の勉強分
10:00 起床

最近眠れん、そして起きるの遅いwwww最悪wwwww氏ねwwwwww

11:00 古文予習

全訳、なむの識別見直し、単語

12:00 昼食

1:00 

河合数学まとめノート見直し、質問が2つ出た

古文文法、2周はしてるのに覚えてる気がしないおwwwあるぇー?wwww

青チャA

基礎英文解釈 終わりません^^

5:00 準備、軽食

6:00 河合へ


今日は雪が降ったんだ

だからスリップ怖くて自転車で行かなかった

河合に到着して、カラシップ生の申込書出しに行った

この数ヶ月あまり勉強上手くいってなかったから、出していいのか迷ったけど、もらえるものはもらっておこう精神だから出した^q^

それから、受講書チェックがあってたまたま忘れてたから受付までもらいに行った

その際に担当チューターさんが話しかけてきて、少し喋った

喋っている間、ポケモンのことを話す土曜日のチューターさんが

「負け組みちゃん英語やめちゃったのおおおおおおお」

って話しかけてきたから、そっちのチューターさんと話してた

途中話しが脱線して、ポケモンの話しをしていたら担当チューターさんが

「じゃあ、また今度^^;」

って…orz

やっちまった…、完全にポケモンの話しで盛り上がってたぜ…

それから授業を受けた


古文

ちょっとヤバい

何がヤバいってなむの識別が中途半端だったから

ちゃんと復習する

後、和歌も気をつける


9:00 帰宅

10:20 ブログ更新

以上!

ちょっと担当チューターが言ってたことが気になるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

今後の話しはいつかしないといけないんだから、早めがいいよな

よし、頑張ろう!


あ、ちょっと嬉しかったこと

100113_2137~01

仮面ライダーもらた^q^

ファイズとダブルwwwwww超カッコいいんだがwwwwwwwこれは携帯使いたくなるなwwwwそんなに使わないけどwwww


おやすみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はコメント
返信ありがとう(^^)
今何年生なんすか?(^-^)
うちは高2やから今年受験生だ東大まにあわんかもな(;_;)

学校だけどなんもよくないよいくたびモチベーションダウン、学級つうか学校が崩壊してるwww
先生もだめだよ分からんとこききにいっても3日は返事こないしきてもわかりにくい\( ̄〇 ̄)/
校内偏差値100とかキモい数字でるしwww

高認は今辞めたら4科目?だったかな
ま、未定だけどね
昨日言ってたこと参考にしま~す!!
母子家庭だからバイトして予備校行こっかな~
けどどいなかだから予備校がなーい\(^^)/
No title
>>かなさん
コメントありがとうございます
昨日は一方的に学校辞めるなとコメントしてしまってすいませんでしたorz
歳は同い年ですよ^^

間に合う間に合わないではないですよ、間に合わせなければいけないんですよ…orz
完全に間に合ったと言える人は満点の人だけですよwwwきっとwww

自分の知り合いも高校受験に失敗して、かなさんと同じくらいの高校に行きましたが選抜クラスで楽しくやっているようです。
かなさんの学校は選抜クラスはないのですか?
それか二年の初め頃に理系国立とか文系私立とか分かれませんでしたか?
それでも学級が崩壊してるなら何とも言えませんが\(^o^)/

その先生の対応はダメですね、それに予備校も近くにないのは本当に大変そうですね
予備校も近くにないのなら、質問は先生に頼るしかないと思います。粘れませんかね?
分かりにくいなら分かりにくいと言った方がいいですよ。
言っても分かりにくいなら他の先生に聞けばいいと思います。担当教科が同じ先生は他にもいらっしゃるでしょうし。

偏差値100wwwwwそれは凄いですねwwwwというかぜひお目にかかりたいwwww

(゚ロ゚;)エェッ!?
私は1年の1月に通信に入って、2年になって高認とりました。
1年の単位のみで教科免除をお願いしましたが、受けなければならない教科数は3教科(地歴2つ+理系1つ)だけでしたよ。
2年の終わりの段階ならきっと1教科程度のはずですよ。私立ならば学校の教え方によるので分かりかねます。
というか、4教科ならなおさらやめない方がいいですよ!!
受験に必要ない教科まで受けなければならないのなら損ですし、時間の無駄ですよ!

私も母子家庭ですよ。
母子家庭で父方に住んでいるのも変な話しですが^q^;
バイトは相当意思が強くないと勉強との両立は難しいですよ。
勉強を始める前に2週間ほどしていましたが、バイト経験などなかったのでとても大変でした。
予備校がないなら、学校に居た方がいいですよ。質問できる人がいないのは大変だと思いますし…

確かに高認とったら早いですが、学校辞めたら絶対怠けますよ…ホントに…それに自宅で勉強するのは結構大変です。
誘惑多いですからね…

でも決めるのはかなさんですからね!
後悔しないようにお互い頑張りましょうね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
