*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1月14日の勉強分
昨日、ブログを更新してから数学をしていたら河合にファイルを忘れたことに気づいた

前、古文のCD付き参考書をなくして見つからなかったから怖くなって明日は早起きしてとりに行こうと思った


8:30 起床

9:00に河合が空く、参考書をなくした経験から早くいかなければと思ってすぐに準備をして行った

9:10 河合到着

忘れ物をした教室が開いていない、窓口も閉まっている
詰んだwwwwwwww

9:40

窓口開いた、警備員さんに連れられて職員さんのところへ
その後、鍵を特別に開けてもらってファイル取ってきて帰って来た

それで10:30…氏にたいwwwww

でも、そのファイルは数学の青チャまとめ+河合の授業のまとめまでファイリングしてたから盗られるわけにはいかなかったwwwwwwwww

見つかっただけありがたいぜwwwwwwいやっほーwwwww

11:00 リスニング

11:24 基礎英文解釈の技術

1:00 数学 青チャⅠ復習、A

3:20 古文文法、単語

5:10 日本史1章分

以上

早めにお風呂に入って、夕食

それから数学のまとめを見直し

今に至る

22:00には寝る

結局昨日も寝付くのが遅かったから、早く寝ようと思う

早く起きればプラスマイナスゼロだろうず><

おやすみ!

Secret
(非公開コメント受付中)

見つかって
よかったよかった(^^)

昨日はコメ返ありがとね!一応もう少し粘ってみると思います。
昨日のコメ返のコメ返すると
うちは選抜クラスとかはなくて学力バラバラといっても偏差値30~40が八割まれに50位が二、三人いるクラスが5クラスあり普通の公立高校で進学者は200人中10人位で旧帝国大学(名古屋)が1人でたのが奇跡!!な学校wwwww
ここに入った経緯は入試では東大京大医学部あわせて30人位はでる学校に受かったんだけど経済的理由で通えなくて奨学金も母親だけでは借りれなくて結局今の学校の二次募集で入りました。地元にはこの高校1つしかなくて(>_<)

先生のけんは仕方ないよね予備校ないし・・・
宅浪なら絶対うちだれるわwww
何時間でも寝てそう(∀)


バイトはね~高1から高2の夏休みまでずっとやってたよ!!
楽なやつだったけどね


あと志望校
京大に変えると思うんだ


お互い頑張ろーね!!


No title
>>かなさん
ホントよかったですε-(´∀`*)

選抜クラスも国立私立にも別れてないとなると分かりかねます…
力になれずすいません…orz

奨学金が母親だけでは借りれないのですか?
県によって違うのかもしれませんが、私は学校のと母子家庭のと中学の成績で支給されるものをもらっていました。
私立でしたが、学費より余るくらいでしたよ。
申し込みが間に合わなかっただけではないのですか?
母親だけでは借りれないのはおかしいですよ
それよりも!凄く優秀な方なんですね!勉強できる人うらやましいです!

二次募集で入ったとなるとつらいですね…
二次募集って最終手段ですからね…

予備校がないのなら先生を思いっきりつかうべきですよ!
頑張ってください!
何時間でも寝れるどころか一日中ごろごろもできますからねwwwww
サボらないわけがない…orzorz

バイト凄い!
自分は厨房だったので結構重労働でした…ファミレスとかにしとけばよかった…orz

京大に変えちゃうんですかwwwww

後悔しないように頑張りましょうね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
